• ベストアンサー

LISPのブロック?処理?

LISPで (if (条件) (真の処理) (偽の処理) )のうち、 真の処理には1つの関数?しか、書けないのでしょうか? (if (条件) (setq x "○") (setq x "×") ) ======A====== 複数関数書きたい。 Aの部分は(progn ...)とするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko_u_
回答No.1

>Aの部分は(progn ...)とするのでしょうか? そう。