• 締切済み

アピール

今19歳の大学生です。 同じゼミの女の子が気になっているのですが、自分から告白とかは、した事がないのでアピールの仕方が良く分かりません。 また彼女とは同じアパートに住んでいます。 正直どうしたらいいのかサッパリです。 シャイなので女の子に声をかけるのも正直一苦労です。 アドバイスいただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.1

思うに、今の自分の行動をその彼女に見られたらどう思われるだろうか?というのがアピールの始まりではないかと思います。 地道にやっていけば、同じゼミなら会える機会もたくさんあるでしょうし。