• 締切済み

USBメモリ復元

いつもお世話になってます。 質問ですが、仕事で使う大事なCADデータが消えて無くなりました。 普段使ってる【復元】というソフトではHDDしか対応しておらず、DateRecoveryで復元できましたが、【ファイル形式には対応してません】と開く事が出来ません。 明日から仕事が出来ません。 どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

• popesyu
回答No.2

間違って削除されたということでしょうか? それともあるはずなのに見えなくなった。もしくはUSBメモリ自体を正常に認識していないのか。 復元やDateRecovery、あるいは驚速®レスキューにしても単純削除にしか対応していませんから、もうちょっとマシな復旧ソフトを使ってみればと思いますが。 ただ復旧ソフトでダウンロード販売しているものって早々ないような気がしますので、朝一番に店頭にいって数本とりあえず購入してみるしかないでしょう。

hellopro
質問者

お礼

回答有難う御座います。 昨日USBメモリを開こうとしたら【フォーマットされてせん、フォーマットしますか?】後で復元しようと思いフォーマットしました。 HDDなんかはフォーマットした後復元出来た経験があります。

回答No.1

今すぐ電器屋さんに走ってください。 (コンビニでも扱っているかもしれません) ソースネクスト:驚速(R)レスキュー http://www.sourcenext.com/titles/sys/64770/

hellopro
質問者

お礼

回答有難う御座います。 明日には必要なデータですので。 宜しくお願いします。