• ベストアンサー

データ復元ソフトについて教えてください。

データ復元用ソフトが色々とあるみたいなのですが、私が知っている限りではFAT形式のファイルしか復元できないみたいです。それで、NTFSなどの形式でも復元できるソフトはないか探しています。また、ネットワークドライブ上(NTFS形式)で誤って削除してしまったファイルが復元できれば大変ありがたいです。どなたかご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parts
回答No.1

シェアの代表ならfinal dataのwindows2000用がありますけど・・・これじゃダメですかね。 フリーではゴミ箱から削除したファイルを復元する物がありますね。(win2000対応) http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

参考URL:
http://www.alphaomega.co.jp/finaldata/