numlock777のプロフィール

@numlock777 numlock777
ありがとう数30
質問数25
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
11%

  • 登録日2001/09/19
  • 好きな人が出来ました

    私はアメリカに留学中の22歳です。 私は22歳なのにまだ誰とも付き合った経験がありません。好きになってもいつも片思いで終わって告白どころか何のアプローチすらもしないタイプです。 シャイで臆病なんです。 しかし今回、好きな人(日本人ではないです)ができて、その人とは長い間顔見知りだったけど話すこともありませんでした。 が、この間、チャンスがあったので思い切って 話し掛けてみて、それ以来は挨拶くらいはできる程度にやっとなれたのですが、この先どうしていいのやら・・・。 まだ話したことは数える程度しかないのに、 いきなりデートに誘うのは変ですか? 私が考えているのは、次会ったとき、 私も相手もお互い一人きりで回りに友達がいなかったら 「週末何してるの?忙しい?」 「もしよかったらいつか一緒に出かけませんか?」 と言おうかなーと考えているのですが、 でも具体的にここに一緒に行きたいっていう ところまでは考えてなかったりもします・・・。 まぁ何が言いたいのかというと、 どうやったらそこまで親しくもない意中の人を うまく誘うことが出来ると思いますか?

  • 資格について。。。

    Sun Java Certification Sun Solaris Certification アプリケーションエンジニア オラクルマスター シスコ技術者認定 システムアナリスト ソフトウェア開発技術者 テクニカルエンジニア(データベース) テクニカルエンジニア(ネットワーク) CIW(インターネット国際資格) MCP マイクロソフト認定プロフェッショナル MOUS ITコーディネーター この中で、この資格を取っていれば有利だ~というのはありますか?また、JAVAとSolarisの資格ってやっぱかなりむずかしいですか? よろしくお願いします。

  • ワキのぜい肉をどうにかしたい!

    この間ウェディングドレスを試着したのですが、自分が思っていたよりもワキのぜい肉がはみでていました。 このままではいけないと決意し、ダイエットを始めたのですがワキのぜい肉を落とす部分痩せみたいのなはありますか? 運動、マッサージの仕方、マッサージクリーム等ささいなことでもいいので、知っているかた教えてください。

  • ファイルの中のデータを元に戻せますか?

    Windows98SEを使っています。ファイルの中のデータ(メモ帳で編集)の一部を、一度保存はしたのですが、その後誤って消してしまい、上書き保存してしまいました。ファイルを一つ前の保存状態に戻す方法ってありますか? 大切なファイルなので困っています。よろしくお願い致します。