いいよ!!と言ってもらえました^^b 昨日に引き続きの投稿なんですが、昨日告白して今日返事が貰えました!!

このQ&Aのポイント
  • 昨日に告白して、今日返事が「いいよ」という返事がもらえた!嬉しい気持ちでいっぱいだ。
  • 過去に付き合った経験はあるが、すぐに終わってしまった。今回はどうにか長続きさせたいと思っている。
  • 直接会って話す機会が増えるので、会話の話題についてアドバイスが欲しい。
回答を見る
  • ベストアンサー

いいよ!!と言ってもらえました^^b

昨日に引き続きの投稿なんですが、昨日告白して今日返事が貰えました!! 返事は「いいよ」でした><bかなり嬉しいです!!友達の家に居たときにメールで返事貰ったので友達に付き合えた喜びを察されないように結構我慢しました・・・嬉 そしてここからが本番ですよね~今まで付き合った事は2回ありますが、一回目は小学生の時で問題外!!2回目は中一でしたがお互い恥ずかしがってしまいほとんど話さないまま1年間付き合って終わってしまいました・・・ そして今中三です(ガキです)が前のように話さないまま終わるのだけは嫌なんで沢山話して行きたいと思います^^他にも沢山してあげないといけないんですが・・・何をしたら良いのか分かりません・・・ToT 何か良いアドバイスがあれば教えてください 宜しくお願いします^^b あともう一つなんですが欲張ってすいません・・・メールではなく直接会って話す時が今まで以上に増えるじゃないですか~その時に何を話したらいいのか(何を話題にしたら良いのか)分かりません・・・まだ未熟者なので本当に何でもいいんで教えてください!!宜しくお願いします^^b

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no1dog
回答No.2

こんばんは。 。゜+.(・∀・●)oO<【。゜・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゜。】 よかったですねwww 今中3と言うと、うちの子供と3つ違い(うちのが下) もうすぐ、こんな風に恋に悩んだりするんだなぁ~って考えました。 私の中学時代はかなり前になりますけど、中3の時彼氏いました。 私達は中学校が違ったのでお互いの学校の事等が主で後はどんな遊びをするか何が好きか、といった話をしてましたw その時に流行っていた事を一緒にやりましたよ。 今ならプリクラ撮ったりする子多いんじゃないかな? 中学最後の思い出をたくさん残せる事を願ってます。 よい中学生活を!

newaysandy
質問者

お礼

かなり人生の先輩からアドバイスを頂けたみたいで・・・光栄です^^お子さんは3つ違いとなると6年生ですか~?多分その頃から好きな子ぐらいは居ると思いますよ~もしかして付き合っちゃってたり・・・?失礼な事言っちゃいましいたか?すいませんでした。。。 プリクラですか~僕は写真写りかなり悪いですが良いですかね~?まぁ最高の思い出を作りたいと思います^^b

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんわ。よかったですね。 とてもお若いですねーといった感覚を受けましたが・・・。 中学生のときは私もそうだったかもしれません(むしろ高校生のときも)が、実際彼にOKを貰うことが最終目的ではないですよね?うれしいのはよくよくわかります。でも大切なのはこれからいい時間を過ごすってことだと思います。 高校生だったころの話ですが、私もあなたのようにメールで告白して(というかそういう風に促して)付き合うことになりました。クラスの人だったんですが、実際ほとんど彼と話したことがなくて、付き合おうってなってから初めて顔を合わせたときの気まずさといったら!!ってな感じでした。 だから本当は告白は面と向かってしたほうがいいんだと思います。メールを否定しているわけではないんですが。そういった苦い経験があるので・・・。とくにあんまり彼のことをまだまだよく知らないといった印象を受けたので気になりました。 でもどんどん彼と実際に話をしてみてお互いのこと分かり合えるといいですね。話題はなんでもいいと思います。テレビのことでも、クラスの噂話でも、部活のことでも、受験生ですからそういうことも話せますね☆ がんばって!!

newaysandy
質問者

お礼

いいアドバイス有難う御座います!!あっ・・・書き忘れていましたが男ですよ~笑  今までは(2年の頃)同じ班でかなり話してましたよ~^^bだからいざ話すとなっても何とか話を繫げられるのでは?という風になりたいですね!同じ班でかなり話したって所までが実際の話しです^^ 一緒に帰るときなどは「テレビのことでも、クラスの噂話でも、部活のことでも」で話題が足りますかね~?なにせ一緒に帰るなんて初めてですからね・・・