• ベストアンサー

初心者用の自作パソコンキッドをさがしています。

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.1

PC-fanのムックを買ってお好みのマシンに仕立てましょう。 僕もその手で自作しました。 たぶん、キッドみたいなのってあまり聞いたことがありませんし、『自作』の最大のメリットパーツ選びが自由にならないと意味がない様にも思えます。 意外と簡単にできるものですよ?

ginsiro-
質問者

補足

>たぶん、キッドみたいなのってあまり聞いたことがありませんし、『自作』の最大のメリットパーツ選びが自由にならないと意味がない様にも思えます. まずパーツがすべてそろっていてそれを組み立てるだけでも勉強になると思います。 パーツ選びが自由になるのはある程度の経験と知識が必要と思います。 ちなみにキッドは実際にありますのでまずはそこからはじめ知識を深め回答者の言うような、『自作』の最大のメリットパーツ選びが自由にる。 ための知識を得ようと努力しているしだいです。 回答ありがとうございました。