• ベストアンサー

自作パソコンの組み立て方などに役立つ書籍やサイト

自作パソコンの組み立て方などに役立つ書籍やサイト 自作パソコンを組んでいこうと思っていますが、BTOパソコンを少しいじったことがある程度で、自作の知識は乏しい方です. 写真付きなどで解説してくれている書籍やサイトを探しています. お勧めの物がありましたら教えてください.

• PDD55
  • お礼率30% (67/222)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Peric
回答No.1

今月号のDOS/V POWER REPORTのP196~で大体わかります。

PDD55
質問者

お礼

こういう雑誌があるのですね.是非購入してみたいと思います. ありがとうございました.

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.2

自作系雑誌のムックを購入すればいいんじゃないかな?

PDD55
質問者

お礼

ありがとうございます. amazonで検索すると沢山ありますね. 当方立ち読みできる本屋が近くにないので、ムックの中でも特にお勧めがあれば是非教えてください.