• 締切済み

夫婦

この間も、投稿しました。 まだ、夫婦間の溝が埋まりません、以前のような気持ちになりません。 このまま 修復出来るのでしょうか? 如何すればいいか解りません。 自分なりに頑張っているんですが、

みんなの回答

• mhd02556
回答No.2

何が原因なのか、なぜなのかを分析してみましょう。  ただ、理由無くだめだでは、だめになってしまいます。  敬具

noname#136164
noname#136164
回答No.1

夫婦間に溝が出来た理由や事情、背景を教えて下さい。