z_punyuのプロフィール

@z_punyu z_punyu
ありがとう数10
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2007/04/19
  • 彼女と別れることになってしまったのですが・・・

    彼女と僕はともに27歳で6年以上つきあっています。そろそろ結婚したいと考えていましたし、二人の間でそういった話も出ていました。ところが先日、彼女に「気になる人ができた」と言われました。相手は職場の同僚で告白されたそうです。普通ならただの破局話なのですが、彼女は、 「でもあなたのことが好きで一番愛している」 「その人と付き合ってみて、やっぱりあなたじゃなきゃダメってなるかも。そうしたら戻ってきたい」 というような事を言い出しました。僕は混乱してしまって「とにかくそんなの無理だ」と伝えましたが、実際どうしていいのか分かりません。そんな都合の良いことを言う人と付き合っていけるはずがない。別れるしかない、そう決めたのですが。とにかく彼女を好きで大事に思う気持ちが強すぎて「彼女をあきらめるべきだ」という自分の判断もゆらぐばかりなのです。冷静に生きてきたつもりの自分がこんなにパニックになってしまうとは思いませんでした。この年になってこのようなことをお尋ねするのは恥ずかしい限りなのですが、何かヒントをいただければと思い初めて質問させていただきました。