• ベストアンサー

東京で美味しいラーメン屋さんは?

今週末、東京へ旅行するものです。 年に1回くらいしか行かないので、美味しいお店等が 全然分かりません。また、ガイドブックもアテになるかどうか・・・と 思っております。 そこで質問なのですが、新橋駅付近に宿泊予定ですので その近辺での美味しいラーメン屋さんがありましたら 教えていただけませんでしょうか?塩が好みです。 または美味しい定食屋・洋食屋さんでも嬉しく思います。 ちなみに、当方は女です。 どう見ても男性しか入れない!!・・・というお店以外は 平気で入れます。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kantansi
回答No.2

塩ラーメンがお好みでしたら、こちらへどーぞ。 http://jage01.hp.infoseek.co.jp/Menyashuka.htm

kakubi163
質問者

お礼

ありがとうございました。 良い雰囲気出してて期待大です☆早速地図を チェックしておきます!

kakubi163
質問者

補足

土曜日に行ってみたのですが、お休みでした・・・。 土曜日が定休とは書かれていなかったので残念です(>_<)

その他の回答 (1)

• sukelock
回答No.1

下のサイトで検索するといいでしょう。

参考URL:
http://www.torasan.com/
kakubi163
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく見てみます。