• 締切済み

会うことになったんですが・・・

aji76bannの回答

• aji76bann
回答No.1

町田なんてちょうど間で、いいんじゃないですか? インテリアはそんなわかりませんが(ハンズは楽しいです)ビルも結構ありますし、 古着屋もたくさんあるので、結構飽きないと思いますよ。 >また、会う際に気をつけたほうがいいことなどは、あるでしょうか? 話をすることじゃないですかね? 初対面でだんまりしながら、ウロウロ歩き回るのだけは避けたほうがいいと思います。

tgv0704
質問者

お礼

ありがとうございます、参考になります!