• 締切済み

カウンター下収納を探しています。

高さ82センチ以下のカウンター下収納を探しています。 色はホワイト系で、幅が120センチ位、引き戸(ガラス戸可)のものを探していますが、既成のものは高さ87センチが主流のようです。 購入できるところを、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

noname#131812
noname#131812
回答No.1

‘ニッセン’見てみましたか? 一度見てみるといいと思います。無料で本屋さんにおいていると思いますが・・・。