• 締切済み

ネットに繋がりにくい

inositolの回答

• inositol
回答No.1

インターネットの接続ということですが 接続方法はどのような形で使用されていらっしゃいますか? スタート→接続→任意の設定接続先という形なのでしょうか? それともルータなどを利用し、常時接続の形をとられているのでしょうか? 補足をお願いいたします

Ree19
質問者

補足

接続はCATVです。 スタート-接続-設定接続先といった、その時に電源を入れる形で接続しています。 他のノートパソコンも使うため、無線ルーターを取り付けていますが。