• ベストアンサー

yahooの検索欄に残っている過去文字を消したいんです。

こんばんは。 初歩的な質問かもしれませんが、 教えてもらえると嬉しいです。 私はyahooの検索をよく使うのですが、 検索欄をクリックしただけで、 前に検索した語句がいっぱい出てくるんです。 これを表示しないようにするにはどうしたらいいでしょうか? ちょっと煩わしくて困っています。 どうかよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rukilarc
回答No.1

まず、クリックして語句が出てきますよね。 そこを選択(矢印を持っていくだけでクリックはしない)して、 Deleteを押してみてください。 キーボードのエンターの右の辺りにあると思います。 余談ですが… 投稿日時が凄いですね! 222222ですよ笑

syu208
質問者

お礼

rukilarcさん、回答ありがとうございました。 教えて頂いたとおりにやってみると。。。 出来ました!うれしいです!! 本当にありがとうございました。 投稿日時がすごい?! すごい偶然です! でも、こんなとこで運を使っちゃうから BIGが当たらないんですよねぇ(笑)