• 締切済み

スカイプ BSKP-U202について

覗いて下さってありがとうございます。 先日、パソコンを乗り換えVistaになりました。 今まで使っていたスカイプ、BSKP-U202を接続し、サウンドデバイス設定をしようとすると「get default Audio fail!」というメッセージが表示され、 ユーティリティは立ち上がるのですがサウンドデバイスタブの中身がほぼ選択できない状態で、 動画などを見るにも音声がスカイプから出てしまい困っています。 ご存知の方、お答えいただければ幸いです。

みんなの回答

• user2525
回答No.2

VISTA対応問題とは別に… 関係ないかも知れませんが、他社のスカイプ対応製品でスカイプ最新バージョンにて 同じような事象が確認されているようです。 参考URLを参照ください。 どのバージョンをお使いなのかわかりませんが・・・ (私はXPですが最新バージョンを試みたものの、旧バージョン(2.5)に戻しました。)

参考URL:
http://www.novac.co.jp/support/index.html
  • user2525
回答No.1

本日時点ではまだVISTA対応のドライバなどは出ていないようですが、 必要なのかもしれませんね。 対応予定ですからもうちょっと待たないといけないんでしょうか。 バッファローに新しいドライバが出ないと無理なのか、詳細を問い合わせてみてはいかがでしょう? またユーザー登録をしておけば、 メールなどでお知らせがあるかもしれませんね。

参考URL:
http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/06/winvista_06.html#10