• 締切済み

あなたはB系ファッションをどう思いますか?

あなたはB系についてどう思いますか?

みんなの回答

• syoui
回答No.9

人それぞれのスタイルなのでうるさくは言いませんが。 なんとなく「ゆるい」というイメージがあります。 自分はゆるい格好は苦手なのでやりません。

回答No.8

中、高校生のころは好きでしたけど20歳を過ぎた今、同年代でそういった格好をした人を見ると・・・ネ?(^^; 外見は特に服装は重要です。 それは大人になればなるほどに。 服装で人柄だってだいたいわかっちゃいます。 まぁ、基本的にTPOをわきまええ居ればいいですけど、私自身としては一緒に歩いていて恥ずかしいです。

noname#118909
noname#118909
回答No.7

黒人が着るとかっこいいけど、 日本人が着ると「プッ」ってかんじ.....

回答No.6

こんにちわ。 20代前半女性です。 B系ファッション懐かしいです。 高校生のときは男の子のB系ファッション好きでしたね。 今は特になんとも思わないんですが、せめて20代半ばくらいまでにしておいて欲しいな、と個人的には思います。 特に年配の方にはウケが良くないですから、自分の彼氏が20代後半になってもB系ファッションしてたら不安になります。 パパになっても、その格好なの?って。 親にも紹介しづらいです。

回答No.5

男子の方は昔(といっても5、6年くらい前)すっごいはやってたな~。最近はあんまりだけど。 という感じですね。 女子のBガールはダンス系の人かな~。とか、黒人文化が好きな人かなーとか、あんまり流行やブランドに振り回されない人なのかなと思います。 でも別に好きじゃないですねえ。 白人文化の方が好きなので。 モロヨーロッパファッションの方が好きですねえ。

回答No.4

すごくかっこいいと思います だぼだぼの感じがいいなあ。 ちょっと汚く見えるかもしれないけど そこがまた男らしく豪快って思ってしまう。 変に小奇麗な男よりも ずっと男らしくて好きです 私、ちょっと悪い感じとか好きだし。 完全にこれは個人の好みですね

noname#35682
noname#35682
回答No.3

だらしないと思う。 着たけりゃかってに着れば良いと思うけど私は着たくありません。

回答No.2

いいとおもう

• eroihito
回答No.1

B系ってのがよくわからないんで検索してみたんですが ようはHIP-HOPやってる黒人みたいなファッションって事でしょうか? いいんじゃないですか? ダボダボズボン踏んでつこけたり 裾めちゃめちゃ汚れてんのにオシャレさん決め込んでたり ワザワザ足短く見えるような着方してカッコイイと言ってたり 見る分には面白くて好きですよ^^ 着ようとは思いませんし、着てる人と仲良くしようとも思いませんが^^