• ベストアンサー

B系のファッション誌

B系にしようかなと考えています。 ファッション誌は何がおすすめですか? ちなみに僕は男です 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • michipu
回答No.1

B-Boyじゃないのに、B系の格好だけするのって ダサくないですか??? 例えば、HIPHOPが大好きでとかなら、まだ分かりますが・・・。 ちなみに、私の主人はスクラッチDJで、周りの友達も ダンスしてる人や、DJ、ラッパー(マイナーですが)が たくさん居ますが、雑誌に載っているようなコテコテの格好してる人 誰一人居ませんよ!!コテコテの格好がしたいと言うなら別ですが・・・。 まず、自分に似合うか似合わないか考えて、その上で好きな格好を したら良いと思います!!! 雑誌は分からないですが、最近はどの雑誌にもB系の格好って多少は 載っている気がします!!!

arabikku
質問者

お礼

わかりました よく考えてからやります ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tajmahal22
回答No.2

私も中高生のころはカタチから入るばかりでソウルの伴わないファッションをしていたので人のこと言えないのですが、 それだけにいまの私には、「B-Boyじゃないのに、B系の格好だけするのってダサい」という意見、まったく同じ意見です。 私も形から入ろうとしていたあのころはダサかったなあと今でも思います。 B系の服装はとくに若い子が着ると粋がってる風に見えてしまうので、 とくにダサくなりがちです。 太っている人が体型を生かそうとしてB系の服に身を包んでいることもよくあり、またダサいイメージを増幅させています。 大抵、おしゃれさんだとは思われないのであまりおすすめもできません。日本人にも似合ってないと思います。 雑誌は、大型書店へ行けばいろんなジャンルが揃っているのでまずは本屋へいってみては。

arabikku
質問者

お礼

回答ありがとうございます