• ベストアンサー

B系のファッション誌

B系にしようかなと考えています。 ファッション誌は何がおすすめですか? ちなみに僕は男です 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • michipu
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

B-Boyじゃないのに、B系の格好だけするのって ダサくないですか??? 例えば、HIPHOPが大好きでとかなら、まだ分かりますが・・・。 ちなみに、私の主人はスクラッチDJで、周りの友達も ダンスしてる人や、DJ、ラッパー(マイナーですが)が たくさん居ますが、雑誌に載っているようなコテコテの格好してる人 誰一人居ませんよ!!コテコテの格好がしたいと言うなら別ですが・・・。 まず、自分に似合うか似合わないか考えて、その上で好きな格好を したら良いと思います!!! 雑誌は分からないですが、最近はどの雑誌にもB系の格好って多少は 載っている気がします!!!

arabikku
質問者

お礼

わかりました よく考えてからやります ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

私も中高生のころはカタチから入るばかりでソウルの伴わないファッションをしていたので人のこと言えないのですが、 それだけにいまの私には、「B-Boyじゃないのに、B系の格好だけするのってダサい」という意見、まったく同じ意見です。 私も形から入ろうとしていたあのころはダサかったなあと今でも思います。 B系の服装はとくに若い子が着ると粋がってる風に見えてしまうので、 とくにダサくなりがちです。 太っている人が体型を生かそうとしてB系の服に身を包んでいることもよくあり、またダサいイメージを増幅させています。 大抵、おしゃれさんだとは思われないのであまりおすすめもできません。日本人にも似合ってないと思います。 雑誌は、大型書店へ行けばいろんなジャンルが揃っているのでまずは本屋へいってみては。

arabikku
質問者

お礼

回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • B系ファッションの店

    ネットでB系のファッションを安く販売しているサイトをご存知でしたら教えてください。 また、都内でB系のファッションで有名なお店などありましたら教えてください。ちなみに男です。

  • B系ファッション

    4月に高校生になるのですが、今までB系というファッションに興味がありました。ダンスとかはやっていないんですけど、B系のキャップなど好きなので、B系ファッションに挑戦してみようと思います。 B系は服やズボンがダボダボの人がいますが、ダボダボな服を着るのはだらしないので嫌です。 B系ってダボダボしているファッションだけじゃないんですよね?

  • B-BOY系ファッションのBとは?

    B-BOY系ファッションのBとは何を略しているのでしょうか? それからB系ファッションとHIP HOP系ファッションはどう違うのでしょうか?

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

  • B系ファッションについてです!

    B系ファッションブランドをできるだけ教えてください! あとB系って他の言い方ってありますか? どことなくダサい気がして。 よろしくお願いいたします!

  • 高1のB系ファッション

    こんにちは。 いま高1の男です。最近B系ファッションに興味が出てきて、 B系についていろいろ調べています。 ですが僕は身長が163cmとかなり小さいです。 こんな僕でもはける、B系のジーンズなんてありますか?? また、僕と同じように身長が低いB-BOYの方、夏はどのようなスタイルでしたか?? 僕はB系のジーンズに、大き目のTシャツを着るような感じにしようかと思っているんですが、やっぱり変ですか?? 最後にB系のネットで買えるお店を教えてください。 質問ばかりしてすいません。 よろしくお願いします。

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

  • ファッション初心者

    ファッション初心者なんですが、福岡で安く買えるお店、おすすめのお店はありますか? ブランドなどにはこだわりません。ちなみに男です。

  • B系ファッションについて。。。

    小太りの人にも 似合う、カッコイイB系ファッション 教えてください><; もしよければ内容に合ったリンク先(URL)も 載せていただくとありがたいです;; 回答よろしくお願いします。

  • お薦めのファッション誌

    お薦めのファッション誌 ファッション初心者でファッション誌を買ったことがありません お薦めのファッション誌を教えてください ヨーロピアンスタイルに憧れています 男 20代前半です

専門家に質問してみよう