• 締切済み

B系ファッション

EVISUジーンズに上がB系っておかしいですか?

みんなの回答

noname#98828
noname#98828
回答No.2

おかしいとは思いませんね。そういう人、いっぱいいますよ。 どんなブランドを着るかよりも、サイズのバランスが大事だと思います。 B系のファッションで着たいのなら股下が深く、程よくだぼつくぐらいのがかっこいいと思いますよ~。 それかB系のようなストリート系で、上をジャストで、下もストレートのを腰履きで履いてもスケートやってるっぽくてカッコいいんじゃないかな?っと思います。

• high002
回答No.1

B系と言ってもいろいろあるので・・・ どういうものですか? ダボダボしすぎてもかっこ悪いので、 細身のトップス合わせてもいいと思いますけどね^^