• ベストアンサー

春ファッションについて。

僕は14歳の男です。 友達はB系のファッションが多いのですが、僕はアメカジ系の服を着てみたくて、下はジーンズで上に着るものを探しています。今の季節はどのようなものがいいのでしょうか?通販で買えるものがいいです。できればURLも添付していただけるとありがたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tajmahal22
回答No.2

20代女性です。私の提案を書かせていただきますので、ご参考までご覧下さい。 ユニクロは安っぽいし、タグが見えたときに「あ。ユニクロだ・・・」って感じがしてあまりかっこよくない気がします。(No.1さんすみません。) アメカジなら古着屋さんに行ってみてはどうでしょう。 よほどのヴィンテージものでければ古着はリーズナブルだし、 新しすぎてテカテカしてないのでナチュラルに着こなせると思います。 ジーンズとの相性いいものがおおいですし。 お気に入りのジーパンを履いて行って、古着屋でいろんなシャツやパーカーを試着して、自分のお気に入りを見つけるのがベストだと思います。 いろいろ目にするうちに、だんだん自分の中での好みが出来上がっていくので自分の目でいっぱい見るってのがおしゃれさんへの近道です!百聞は一見に如かずってやつですね! 古着屋さんは店員がうるさく話しかけてこないのもいいです。 質問者様が東京在住なら、下北や高円寺にいっぱい古着屋が集合していますよ。 あとは吉祥寺の井の頭公園の入り口付近や、 原宿の竹下通りにも古着屋が集合する一角がありますよ。

その他の回答 (3)

• matokoto
回答No.4

アメカジで安く本物を売っているサイトでログトレってとこがあります。 http://www.rogutore.com/ やっぱり、アメカジと言っても色々ありますし、好みもあると思いますが、チェックしてみると良いですよ。

参考URL:
http://www.rogutore.com
  • up-days
回答No.3

春のアメカジと言えばスカジャン、Gジャンなどはどうでしょうか?

• chirobu-
回答No.1

この前ユニクロのチラシで見たんだけど、ビニールっぽいテカった感じの薄手の黒のジャケット、今時な雰囲気でいいかもです。ユニクロ確かネット通販もやってると思います。URLはやり方が解りません。ごめんね~。