• ベストアンサー

今年のファッションは?

25歳男です。普段のファッションは(冬)パーカーにジーンズ等が多いアメカジで、背は小柄です。 元々真面目っぽく見られる(実際結構真面目?)ので、普段はジーンズでもミリタリー系をはいたりして少しヤンチャっぽくみせようとしています。 ただ、最近服を少し買いたいと思いましたが、どんなのがいいか迷っています。真面目風にテーラードジャケットにチノパンはいて大人っぽくみせるか、今までと同じような感じでいくか、、、? もし今まで同様アメカジでいくなら、スカジャンやスタジャンはどうなんでしょう?あまり見ない気もしますが、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタジャンよりスカジャンですね。 うちの企画の連中もスカジャンを買っていました。 ピンクが良いですね。 メンズのピンクはやっているところがほとんど ないので希少のようです。 実は私も買おうと思っています。 これの下にパーカを合わせるのです。 テーラージャケットの下にパーカを合わせて パンツはデニムか迷彩カーゴ(アバクロ)をあわせる のもいいかも。

fantagrajista
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。スタジャンよりもスカジャンの方がいいんですか~。 ダウンジャケット着てる人は多くみかけますが、(自分も結構着てる)ダウンと比べるとどうなんでしょう? スカジャンには流行とかってのはあるんですか?