• 締切済み

B系ファッションについて

男装女装コンテストで、男装してB系にするんですが、髪型と服はどんな感じにするといいのでしょうか?

みんなの回答

noname#148457
noname#148457
回答No.1

服装はブラックスーツが一番いいと思います(一番用意しやすいでしょうからネ) インナーは白Tシャツにでっかいクロムハーツとロザリオなどじゃらじゃら重ね掛け。 髪はブレイド編みなんかがいいのでは。 (昔風のキャップ横被り+原色のタンクトップ+腰下げハーフパンツ+ハイカットのバスケ靴は今誰もやってませんw) それと、B系という言葉自体段々恥ずかしいキーワードになって来ているのでは(ダンスをやってる子くらいでしょう)。 もしかして、ダンスのカテゴリーで聞き直した方がいいかもしれません。 ↓ご質問の回答とは直接関係ありませんが、何となく見て欲しくて貼りました。 ご参照までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぴったりの曲ありませんか?

    11月に大学祭があります。 その中の企画で、男の人は女性に、女の人は男性に仮装していただくというコンテストがあります。 男装、女装コンテストのBGMにぴったりの曲なんてありますか? 面白い曲など、盛り上がる曲などあれば教えて下さい!!

  • B系ファッション

    最近B系の服が欲しくなってしまって探しているんですけどどこに売っているのか全然わかりません・・ 自分千葉に住んでいるのですが、ららぽーとなどに B系の服って売っているのでしょうか?

  • B系ファッション

    4月に高校生になるのですが、今までB系というファッションに興味がありました。ダンスとかはやっていないんですけど、B系のキャップなど好きなので、B系ファッションに挑戦してみようと思います。 B系は服やズボンがダボダボの人がいますが、ダボダボな服を着るのはだらしないので嫌です。 B系ってダボダボしているファッションだけじゃないんですよね?

  • B系ファッションについて・・・

     最近B系に興味が湧いてきてファッション雑誌はギャル系はあるのですが、B系そのものの雑誌はあまり見かけません。そこで、B系のサイト知ってる方いたら教えてください。  メイク・髪型なども参考にしたいのでアドバイスもおまちしております。

  • ファッションセンス良くなるにはどうしたらいいですか

    質問はタイトルの通りです。 他人と同じ格好するのは男じゃないと思います。 ホモでもオカマでもないし女装に興味ないけど、スカート履けんのやだ。 いわゆる男装というようなズボンファッションはもう限界ですねー。 男のためにスカート履くなマンコ。

  • 女子がメンズの服着るのってどうですか?

    わたしは最近、男子が着る服というのを着てみたいなーと思っています そういうのを着てちょっとカッコイイ系の女子になれたらと… 別に男装しようというわけじゃないんですが…… メンズファッションをカジュアルに自然体に着こなしたいです わたしは服だけ男子用にして顔は男装メイクとかもせず、髪型もあまり変えずにそのままにしたいんですが それってやっぱり変に見られるんですか? そういう服を着るなら顔や髪型も男子みたいにしたほうがいいんでしょうか P.S. 顔は男っぽくありません 髪はちょっと長めのボブみたいな感じです

  • ロリータファッションについて

    私は19歳の学生の男です。 私は強烈な乙女趣味?で、かわいいものが大好きです。自分の部屋はぱっと見女の子の部屋みたいな感じになってます・・・ 実際まだかわいい服を着ていることはありませんが、すごく着たいです。 少し前にロリータ服を目にして、一目ぼれしました。 あんなかわいい服着てみたいと思うようになり、お金をため始めました。 (女装ではない、と思いたですが、女装と思われても仕方がないと思ってます。) 好きなブランドは、BABYなどの甘ロリ系です。 服は実際見て買った方がいいとよく言われるので、店舗に行って買おうと思ってます。 そこで質問なのですが、男でも買えるのでしょうか? 初心者なので、アドバイスなどもしてもらいたいのですが、男が行っても店員さんはアドバイスしてくれますか? (体系は身長160センチでやせ型です。出かける時は薄く化粧してます。) キモイ質問して申し訳ありませんでした。

  • B系ファッションについて

    B系ファッションはだぼだぼが定説ですが、stussy,apeなどスト系の服を着ると違和感がありますか? B系ファッションの最低条件を教えてください

  • ロリータファッションについて(髪型)

    私22歳の男です。 私自身性同一性障害に近く、以前から女の子のような格好をしたいと思っておりました。 かといって女装癖があるわけではございません。 そして、最近になってロリータファッションに出会い是非着てみたいと思っております。 今は服装はある程度揃える事ができましたが、髪型をどうすればいいか迷っております。 普段と同じ男っぽい髪型でいいのか、それともウィッグ等を付けた方がいいのか…。 ちなみに、ATELIER BOZやアリパイ・BPNの服を集めております。 体系は178cmの痩せ型です。(参考までに。) 宜しければ教えてください。

  • 男装のコツって・・・?

    今度仮装パーティーで、男装することになりました。 髪型はショートヘアー。着る服は黒スーツです。 どうやったら男性っぽく見えるのでしょうか? 男装するに当たって、メイクなどのコツを教えてください。

HL-L6400DWの印刷ができないBigSur
このQ&Aのポイント
  • MacOS Big Surで突然プリンターが印刷できなくなりました。有線LAN接続を試しても解決しない状況です。
  • ハイエンドプリンターHL-L6400DWが、MacOS Big Surで印刷できなくなったトラブルを解決したい。有線LAN接続の再設定を試しても改善しない。
  • Big Surの環境でHL-L6400DWが印刷できないトラブル。有線LAN接続を再度確認したが、問題は解消されない。
回答を見る