• 締切済み

ぴったりの曲ありませんか?

11月に大学祭があります。 その中の企画で、男の人は女性に、女の人は男性に仮装していただくというコンテストがあります。 男装、女装コンテストのBGMにぴったりの曲なんてありますか? 面白い曲など、盛り上がる曲などあれば教えて下さい!!

みんなの回答

• tjhiroko
回答No.3

T.Rex "Metal Guru" http://www.amazon.co.jp/Slider-T-Rex/dp/B000BH4YFE かのマーク・ボランの放つ怪しげできらびやかなムードがぴったりかと。

aabbaababb
質問者

お礼

URLも貼っていただき、ありがとうございます☆ とても私も気に入りました^^☆ 参考にさせていただきます♪

回答No.2

like a virgin / Madonna

aabbaababb
質問者

お礼

この曲は、女装の時に流すと面白そうです☆!! 参考にさせていただきます☆ありがとうございます^^♪

• horokayan
回答No.1

盛り上がる曲というと、昔のディスコでかかっていた曲 くらいしか浮かばないのですが(そういうトシなもので)、 BGMとしてバックでかけっぱなし、流しっぱなしに するのでしょうか。 ディスコナンバーを集めたCDを見つけました。 ご参考になりますかどうか。 70年代 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006ITYE/getclub-22 80年代 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M8PW/getclub-22

aabbaababb
質問者

お礼

ディスコ曲はなかなか面白そうですね♪♪ 今度、借りて探してみます^^☆ ありがとうございました☆!!