• 締切済み

ぴったりの曲ありませんか?

11月に大学祭があります。 その中の企画で、男の人は女性に、女の人は男性に仮装していただくというコンテストがあります。 男装、女装コンテストのBGMにぴったりの曲なんてありますか? 面白い曲など、盛り上がる曲などあれば教えて下さい!!

みんなの回答

  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.3

T.Rex "Metal Guru" http://www.amazon.co.jp/Slider-T-Rex/dp/B000BH4YFE かのマーク・ボランの放つ怪しげできらびやかなムードがぴったりかと。

aabbaababb
質問者

お礼

URLも貼っていただき、ありがとうございます☆ とても私も気に入りました^^☆ 参考にさせていただきます♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

like a virgin / Madonna

aabbaababb
質問者

お礼

この曲は、女装の時に流すと面白そうです☆!! 参考にさせていただきます☆ありがとうございます^^♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

盛り上がる曲というと、昔のディスコでかかっていた曲 くらいしか浮かばないのですが(そういうトシなもので)、 BGMとしてバックでかけっぱなし、流しっぱなしに するのでしょうか。 ディスコナンバーを集めたCDを見つけました。 ご参考になりますかどうか。 70年代 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006ITYE/getclub-22 80年代 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00007M8PW/getclub-22

aabbaababb
質問者

お礼

ディスコ曲はなかなか面白そうですね♪♪ 今度、借りて探してみます^^☆ ありがとうございました☆!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男装で塾へ

    高校生女です。 私服校なので、ハロウィンは仮装をして登校する風潮があり、今年は友達に誘われて男装に挑戦することになりました。 その日は放課後すぐに塾があり、ウィッグを被った後の髪を普段通りに直す時間が無いので、そのまま直行するしかないかと考えています。 そこで質問なのですが、男装もしくは女装で塾へ行ったらさすがに引かれますかね? その日の授業の先生がしつこく話しかけてくるタイプなので、多分ネタにされます。正直そうなると面倒だなと思っています、、 また、馬鹿な質問かもしれませんが、男装や女装で塾へ来た人を見たことがありますか? よければ答えてくださると嬉しいです。

  • 「男装している女性」を見破る方法を教えてください。

    例えば、ある女性が出てきた後にトイレへ 入ると、便座が上がっていました。 それをきっかけに、実はその女性は 「女装している男」と見破る漫画があります。 では「男装している女」を見破るきっかけとなるシチュエーションは 何が考えられるでしょうか? 見破るきっかけ程度のアイディアで結構ですので、 日常生活の何気ない動作で男装女性と 気づきそうなシチュエーションを教えてください。

  • 初期映画における男装と女装について

    初期の映画(定義がよく分かりませんが、大戦前くらいまでということにしておいてください)における男装と女装についてふと興味を持ちました。日本では最初、女形が女性役を演じていたと聞いたことがありますが、どういった作品で見ることができますか(海外でも見れるといいのですが)?また、男装する女性、女装する男性はどのように扱われているのでしょうか。考えてみてもマレーネディートリヒくらいしか思い浮かびません。何でもいいので教えて下さい。

  • 異性になりたいと願う人

    男が女になりたい、女が男になりたいと願う人ってなんでそういう考えに至ったのでしょうか? 偏見は全くありません。その人が望むなら私はいいと思うんですが(女装とか男装など) なぜ、異性になりたいと思うのかが知りたいです。とても気になります。 かっこいい男になりたかったから?可愛い女の子に憧れるから? それとも趣味の人もいるんでしょうか。 なんかこのような障害?の名前を聞いたことがある気がしますがなんといったか忘れました… こういう方達はなぜ異性になりたいと願うのでしょうか。

  • らきすた 白石みのる冒険の中の曲について

    らきすたDVD2巻の映像特典「白石みのるの冒険」の中で白石稔が海岸で歌っていますが、その中の曲のひとつが思い出せなくてお聞きしたいと思います。 たしか、「仮装かな、女装かな、baby」とか歌ってたと思うんですが、この歌詞はどうやらアレンジのようで、検索しても引っ掛かりません。  曲自体には聞き覚えがあるんですが、何の曲だったか全く思い出せません。どなたか分かる方がいらしたら教えてください!!

  • 女装について。

    私の学校では、 11月上旬に学際ありそこで女装コンテストがあるのですが、 私のクラスでは誰も出たがる人がおらず、くじで決めました。 決まった人は、正直ごつくて、地黒で、下半身も筋肉質なのです、 そして私はその人のメイクや服装のお世話することになったのですが、 正直言ってこの人をどのようにしたら女の人に近づくのか見当もつきません、 筋肉質な男性を少しでも女性らしく出来る格好やメイクってどんなのが良いのでしょうか? アドバイスお願いします><;

  • ゲイvsレズ

    最近テレビなどでお笑い芸人さんが女装をしているだけで顔はブサイクなんだけどをどうしても妖艶さを感じ取ってしまうのですが、 ゲイ、レズに限らず男の女装の美しさか女の男装のカッコよさはどちらの魅力が勝っていると思いますか?

  • 男性物と女性物の服は見分けられるか?

    私は男ですが女性物の服は種類も多くオシャレなのでよく着たりします(着ると言っても明らかに女性物とわかるような服は着ません)。 そこで少し気になったのでアンケートを取りたいと思います。 1.みなさんは街中で出会う人のファッションを見た時に、男性物の服なのか女性物の服なのかを見分けられますか? 2.またそんな人を見つけた時、その人を変だと思いますか? *どちらのアンケートも女装や男装といった本格的なものは省きます。 なるべく多くの方にお答えして頂きたいのでお願いします。

  • 女装した男性も女好き?

    カテ違いだったらすみません。 私の好きな人の中の一人にバイセクシャルのスペイン人の人がいます。 その人は基本的に男よりも女性のほうが好きらしく この前過去の性体験について話していたら 過去にセックスした日本人は一人でその人は女装した人だったと言うのです。 なんで男なのにsexしたの?と聞いたらその人が女性の様だったかららしいのです。 その男性の写真を見ましたが女性にしか見えませんでした。 私は 女装する=心は女=男が好き と勝手に思っていたのですが その人の場合  ・心が女のレスビアンだったのか ・女装が趣味のストレートだったのか ・単にバイセクシャルだったのか よく分かりません。 もしそういう人の心理を知っていましたら教えてください。 質問が分かり辛かったら申し訳ございません。

  • 中性的な主人公が出てくる漫画

    主人公が中性的な存在(女が男装、男が女装、無性別とか両性別とかでもなんでもよいです)として描かれている作品でお勧めの漫画がありましたら教えてください。 ファンタジーなものであれば尚うれしいです。 よろしくお願いします