• ベストアンサー

女装した男性も女好き?

カテ違いだったらすみません。 私の好きな人の中の一人にバイセクシャルのスペイン人の人がいます。 その人は基本的に男よりも女性のほうが好きらしく この前過去の性体験について話していたら 過去にセックスした日本人は一人でその人は女装した人だったと言うのです。 なんで男なのにsexしたの?と聞いたらその人が女性の様だったかららしいのです。 その男性の写真を見ましたが女性にしか見えませんでした。 私は 女装する=心は女=男が好き と勝手に思っていたのですが その人の場合  ・心が女のレスビアンだったのか ・女装が趣味のストレートだったのか ・単にバイセクシャルだったのか よく分かりません。 もしそういう人の心理を知っていましたら教えてください。 質問が分かり辛かったら申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • y-yuki
  • ベストアンサー率31% (21/66)
回答No.3

自分は女性ですが、一般で言うバイセクシャルになると思います。 自分の中で目茶苦茶女性的で、女の子らしい部分も強く持っています。 でも、男らしい部分もあるんです。 自分の脳が、どちらの性を持っているのかが分からず苦悩する日々です。 女友達もいるけど、女性とも男性とも恋愛をします。 友達に対して、恋愛感情をもったりしないけど、恋愛感情を持つ女性は会った瞬間から、この人に恋愛として愛されたいって思うのです。とりあえず、ノーマルな人達でしたが、私がバイセクシャルだと言うと、彼女達の方から告白してきます。私に出会って、アブノーマルになってしまったと。 けど、男性も好きで、お付き合いします。 容姿が女性のためか、付き合う割合は男性が6~7割残りが女性です。 服装も言葉遣いも極端です。 ワンピースが大好きで、女の子らしい恰好をするのも好きなのに、メンズ服ばかりを着てしまう時もあります。 今も、どうして性別があるのか?って、悩んで苦しくなる事があります。 男女の境界線がなかったら、自分はもっと自由に生きれるのにって。 カミングアウトはある程度していますが、結局偏見を持つ人もいる訳で、勿論自分の不可解な感情は家族には話せていません。 女性でいる事は嫌じゃないって思う時もあるのに、男だったら!って切に思い、悩み苦しむときがあります。きっと、この思いを理解してくれる人はいないんだと思うと、凄い孤独です。 辛いけど、個性として自分を見なくてはいけないんでしょうね。

その他の回答 (3)

  • dai-ym
  • ベストアンサー率22% (848/3824)
回答No.4

そのスペイン人は女性なんですね? 女装した男性といっても、性同一性障害のように心は女性という人だけ出なく、心は男性だけど女性の格好をするのが好きで女性としかセックスをしない人もいます。 また、バイの人の中にはどちらの格好も好きという人もいます。 レズまたはバイの女性の中には、ヘテロな女性をその道に踏み出させるのが非常に上手い人もいます。 性同一性障害の男性をバイ(レズ)の道に踏み出させるのに成功しただけかもしれません。 >もしそういう人の心理を知っていましたら教えてください。 これはその人に聞くしかないです。

  • Jolene
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

・心が女のレスビアンだったのか ・女装が趣味のストレートだったのか ・単にバイセクシャルだったのか どの可能性もあると思います。 私の知り合いの女装子(男性)さんは、女装が好きだけど恋愛対象は女性で、 男性には全く性的興味を引かれないと言っていました。 只、Hの最中に、”自分を女性の様に扱ってほしい、女性として攻められたい” といった様な願望があると言っていました。 ストレートだけど少し心が女のレズビアンに近いですね。 でも世の中は広いもので、いきなりバイになっちゃったり、 急に目覚めて性転換しちゃったりと、特に理由もなく (本人からしたらあるのかもしれないけど…)急に性認識を 方向転換させる人もいます。特に元々水商売系のお仕事をされている方。 例えば私の昔の知り合いですが、 ホストで働いてた人があるきっかけで男性とHして、 同性間のセックスの気持ちよさに目覚め、いきなりオカマちゃんになっちゃったり。 こういった人はバイセクシャルの場合が多いです。 性認識はとても難しいし、個人で違いますので完璧にカテゴライズするのが難しいですよね。 結局は相手を良く知った上でしか分からない事ですが、基本的には 質問にある三つの選択肢のどれか(複数も有)だと感じます。 以上、参考までに。

noname#102454
noname#102454
回答No.1

自分は男/女である(どちらでもある/どちらでもない) と思うのと、 自分は男/女が性的対象になる(どちらも対象になる/ならない) と思うのと 自分の体や戸籍が男/女である というのは別次元の話です。 体が男だからといって自分を男だと思うとは限らないし、 心が女だからといって女性服を着たがるとは限らないし、 どの性別を好きになる/ならないも決まっていません。 きっちり区切れるものでもありません。 「女性服を着る男性」にしても、 女性服が好きだから着る人もいれば、 自分を女性と認識しているから着る人もいるし、 「男性なのに女性服を着る」という行為が好きな人もいます。 「そういう人の心理」を問うことは、 (例えばあなたがマジョリティの女性だったとして) なぜあなたは女性服を着るの? なぜあなたは男性が好きなの? なぜあなたは自分を女性だと思うの? と聞くのと同じことです。 その人にしかわからないことですし、 「自分は正常だから理由なんてないけれど マイノリティをわざわざやるからには理由があるはず!」と 知りたがるならそれはとても失礼なことです。

yoyoyookk
質問者

お礼

>きっちり区切れるものでもありません。 そうですね。 >自分は正常だから理由なんてないけれど そんな事書いてありますか? 私もいわゆる正常ではありません。 >マイノリティをわざわざやるからには理由があるはず!」と 知りたがるならそれはとても失礼なことです。 これは同意しかねます。 私は英語とスペイン語を勉強する少数派ですが みんな英語を勉強しているのに何故スペイン語も勉強するの? と理由を聞かれても失礼とは思いません。 この歳でウルトラマンやゴジラが好きですが 何故好きなの?と聞かれても大丈夫です。 自分がやらない少数派の事を聞くのが失礼の限りではないと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元々ノンケ(ストレート)だったのに

    元々ノンケ(ストレート)だったのにレズビアンやバイセクシャルになる女性は案外いらっしゃるのでしょうか?

  • 女装すると、男性が好きになります。

    58才の既婚者です。もう20年以上も前から女装しています。最初は女装サロンで女装していましたが、そのうち自分でメイクを覚え、今では月に1~2度ホテルで女装しています。以前は同じ女装の方とホテルでお逢いして、女装レズを楽しんでいましたが、最近では男性とお逢いして、女性がするのと同じようなことをしています。初めの頃は、男性とキスするのも苦手でしたが、今ではキスはおろか、フェラチオも好んでしています。2年位前からは口内射精も受けるようになり、ついにアナルセックスも経験しました。このまま、どんどんエスカレートするのが怖い気がしますが、一方でとことん堕ちてみたい願望もあります。男の時には普通に女好きで、男の人に触れるのも嫌ですが、女装すると男が好きになります。このまま突き進むべきか、この辺りで止めておくべきなのか悩んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 女の人が好きな性同一性障害の男性たち

    性同一性障害の男性で、女の人が好きな人の事をレズビアンともいうそうですけど、変じゃないですか? 自分をオンナ♀だって言っている性同一性障害の男性で、 女の人が好きって人いますけど、 当事者、自分の事レズビアンって言ってるんですけど、 すごい違和感感じます。 だったら、性同一性障害の男性で女の人が好きだっていう人たち同士でカップルになってれば良くないですか? 正直、彼ら(彼女たち?)を女性とは到底思えません。 女装の上手な女装子さんたちは大抵ストレートみたいですけど、 本当に可愛い、若い人や、結構きれいな人も少なくないですよね。 性同一性障害の男性は、自分を女性って言って、 女装してますけど、正直キツイです!

  • 女装とバイセクシャル

    先日、彼にバイセクシャルであるだけでなく、女装もすると言われました。バイであることは最初から知っていましたが、女装についてはびっくりしてしまいました。実際のところ男性の方が好きなのかと聞いたところ、女性が好きだと言ってました。そして、私のことを愛しているし、性的な魅力も感じると言ってくれました。おちんちんを舐めるのが好き、アナルも好き、女性の服をたまには着たい、だけど、女性になりたいわけではない。男性とは恋愛関係にはなりえない。彼の頭の中はどうなっているのでしょうか?私も彼のことを愛しているので、理解したいのです。

  • レズビアンの見た目

    レズビアンやバイセクシャルの女性の見分け方ってありますか? 見た目でわからないですよね? 女性らしい格好をしたかわいらしい女性もたくさんいますよね。 え、あの人がレズビアン?なんてことはよくありますか? また、レズビアンやバイセクシャルの女性はネイルをしないし爪は短いと聞いたのですが本当でしょうか?

  • 女装子って何ですか?

    私は女性です。 あるサイトでお友達募集したら、「女装子なんですけどいいですか?」というメールが来ました。 たぶん男性だと思うんですけど、自分のことは「私」と言っていて名乗ってる名前も女の子の名前でした。 少し前までレズのお友達と定期的に遊んでたんだけど、今はいないので一緒に遊びませんか? みたいな内容でした。 女装子というのは、女装して見た目は女の子だけど体は男性で、心(気持ち)は女性の人なんでしょうか? レズのお友達と、ってことは性の対象は女性で、自分も女性としてプレイするってことですか? ニューハーフの体だけまだ男性、みたいな感じ…? ニューハーフの人みたいに、体も女性になりたいというのとは違うんでしょうか。 ニューハーフのレズビアン的な感じなんでしょうか。 なんかややこしくて、わかるようなわからないような…。

  • LBTのどれなのか。

    私はセクシャルマイノリティです。それだけは確かです。 しかし、どれに該当するのか、よく分からないのです。 レズビアンは、Hまでしたいと思ってこそ女性が好きと言えるのか。 バイセクシャルは、女性でも男性でも普通にHが出来てこそそう言えるのか。 私は女の人が好きになりますが、Hまでしたいって思わないです。 泣くほど好きになった人が居ましたが、それでもHに特に興味はないです。 女の人ほどではないですが、男の人も好きになります。 でも、求められてHをしたことがあるけど、行為後は相当情緒不安定になりました。 気持ち的に好きだけど、一緒に居続ける事は出来ないだろうと思いました。 また、性自認は女性です。 でも、女性らしく振る舞う事を求められるのは不快です。 フェミニンな格好や言葉遣い、素振りに女性らしさを求められるのは非常に嫌です。 かといって「お前は男か」と言われても、嫌ではないけど嬉しくないです。 以上から、自分的にはたぶん、レズビアン…かな?とは思うのですが、 ノンセクシュアルのバイセクシャルの可能性や、FtMtgの可能性はあるのでしょうか? 誰にも相談できないので、苦しいです。 ぜひ助言をお願いします。

  • 自称「男の娘」な男性

    偏見のある方はご閲覧を控えてください。 私は同性愛者(レズビアン)です。なのでセクシュアルマイノリティーの方とお友達になる機会が多いです。そこでのお友達の1人にMtFでバイセクシャルだと言っている方がいて仲良くしておりましたが、見た目も服装も話し方も全く女性らしいところがなく、誰が見ても普通の男性という感じなのです。また、お話を聞くとどうやら男性には恋をしたことがない。ということで、でも自身を「男の娘でバイセクシャルだ」と言っています。過去に数回女の子の服を着たことがある程度でそう言っていいのでしょうか?MtFをファッションとしているように思ってしまい違和感に感じてしまいました。 是非皆様からのご意見もお聞かせください。

  • 女装した男性しか愛せません

    タイトル通り女装した男性しか愛せないです。自分の恋愛対象が微妙すぎて、どう恋人をつくればいいか分かりません。付き合ってもすぐに失敗してしまいます。どうすればそういうジャンルの人と出会えるのかアドバイスをいただきたいです。 ・おかまでも女装だけしている人でもどちらでも大丈夫。 ・でも女性の身体になっている人は無理。 ・オネエ言葉ではなくとも、男らしすぎなければ大丈夫、一人称が俺でも大丈夫。 ・いつも女装じゃなくても大丈夫、男っぽすぎない中性的な感じであれば、どう見ても男でも大丈夫。ただし、その人が女装したりする人である前提ならば。 ・女装や、女性的な行動がその人に似合ってるor似合ってないは全く関係ない。むしろ見た目も中身も完璧な女性は恋愛対象ではない。 ・レズではないのでどう見ても男の人でも身体が女性だと無理。 感覚だと女度が三割以上ある人でないと無理な感じです。トータルで三割くらいあれば良いので、中身が完全に男性でも見た目が女子力高いと好きになりますし、見た目が完全に男性でも中身が女の子っぽければ違和感なく過ごせます。いわゆるおかまさん、女装子の方は、男の人が多いようなイメージがあり、なかなか性指向が合う方を見つけられません。二丁目も近いので行ってみたいのですが女の子は同性、あるいは両性愛者の方しかいないと思うと自分が異端な気がして行きづらいです。私は多分、異性愛者なので。 こんな変な恋愛対象の方って他にもいるのでしょうか?普通の男の人と付き合ってもしっくりこなくてうまく愛せません。女性的でありつつ、恋愛対象は女性、という男性は存在するんでしょうか? 自分が一生誰とも愛し合えない気がしてつらいです。

  • バイセクシャルの女の子はどこにいるのでしょうか。

     バイセクシャルの♂です。  思春期のころから、両方の性に興奮してしまっていました。もちろんわいせつなことや不快なことは普通の人より嫌いだったのでしなかったし、なにより、短ランやボンタン(古すぎます・・・ね・苦笑)着て肩で風切る同輩たちに見せられたAVの暴力的過ぎるのをみると、恋愛やセックスそのものがいやになるくらい辛かったので、そういうことは絶対しないと思ってきました。  ただ、やさしく愛し合ってる男女やゲイやレズビアン、あとバイセクシャルのカップルたちの動画や写真をみていると、すっごく癒されるしエロティックな気分になります。そして、同じような感性のバイセクシャルの女の人と愛し合って結婚できたらなぁ・・・と思うようになりました。  ただ、ネットで検索しても日本国内ののはあくまで女性限定だし、外国のは欧米人が圧倒的に多いです。日本人女性でオトコと結婚したいバイセクシャルの人って、どこにいるのか・・・と思ってしまいます。  だれか知ってたら教えてください。