• 締切済み

B系ファッションについてです!

B系ファッションブランドをできるだけ教えてください! あとB系って他の言い方ってありますか? どことなくダサい気がして。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

回答No.1

アメリカの黒人ヒップホップ/ラップなどのアーティストのPVでよく見られるダボダボの服装を元にした日本独自のファッションです。 オーバーサイズのトップスに腰履きのダボダボのパンツ、キャップを斜めにかぶっている、みたいなイメージですね。 B系ファッション自体が25歳以上の日本人からすると相当ダサい気がしておりますが、ヒップホップ風とかでいいんじゃないでしょうか。音楽からファッションは派生しますからね。