• ベストアンサー

ファッション

ファッション関係の仕事をしています はっきり言って、ウェアはセンスに欠けていると思います 四元奈生美ブランドだけでなく、他のブランドも参加してくると変わるかも知れません 見て楽しむスポーツとして服装も大事だと思いませんか?

noname#200949
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.1

激しく 同意します。 ニッタクや蝶の 抽象柄系は、どういうセンスでリリースしているのか 理解に 苦しみます。 ここ数年では、ミズノの NTモデルや Juicのフィメールラインは 頑張ってるように 感じます。

質問者

お礼

恐らく、「暗い」イメージからの脱出? ミズノはウェアもシューズもセンス抜群です だから人気があるのだと、私も思います ヨーロピアンもいいですね ありがとうございました

その他の回答 (4)

• shuu_01
回答No.5

> テニスプロはスカートちゃうの? そう言えば、テニスの女子プロはスカートが多いですね テニススクールでは短パンがほとんどだけど、 ちゃらちゃら キャピキャピした女の子の多いスクールで スコートが多い所もあるそうです(行ったことない) スコートって中が見えても良いものを中にはいてるので あまりドキドキ感、ありません

質問者

お礼

スコートは、基本的に中は見えません フラップが付属したショーツです skirt+short=skort 世界卓球で中国はスコートでした

• shuu_01
回答No.4

卓球王国7月号 奇天烈逆も~ションで 「女子卓球のスカート化」について考察してます クラブでは 60才位の女性がスカートですが、20台の女性は短パンで 僕はスカートにドキドキしないし、20台の女性にもスカートはいて 欲しいと思いません テニスでは短パンが多く、確かに 20台の女性でスカートはいてると 華やかでしたが、短パンの女の子の方がしっくりしてた テニスのコーチ(♀)、デパートの婦人服店の常連さんで、 そのお店の女の子と知り合いだったので、「原色の赤と青の トレーニングウェアの上下で来てました」と教えて貰い、 「すごい色の取り合わせだ」 と想像だにできませんでしたが、 ランキング上位のすごいスポーツウーマンなので、そんな ウェアでもすごいカッコ良かったそうです

質問者

お礼

テニスプロはスカートちゃうの?

• shuu_01
回答No.3

> 武楊はモデルになれるよ 高い身長、長い手足、体重はわかりませんが、おそらくスーパーモデル体重です カットマンとしての技術もとても勉強になり、尊敬してます カットマンで世界ランキング7位は凄 過ぎます

質問者

お礼

私は8位の徐孝元が好きです

• shuu_01
回答No.2

お化粧、かわいいウェアできれいになった うーやんの卓球 見てみたいです

質問者

お礼

武楊はモデルになれるよ