• ベストアンサー

ファッション

ファッション関係の仕事をしています はっきり言って、ウェアはセンスに欠けていると思います 四元奈生美ブランドだけでなく、他のブランドも参加してくると変わるかも知れません 見て楽しむスポーツとして服装も大事だと思いませんか?

noname#200949
noname#200949
  • 卓球
  • 回答数5
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#200262
noname#200262
回答No.1

激しく 同意します。 ニッタクや蝶の 抽象柄系は、どういうセンスでリリースしているのか 理解に 苦しみます。 ここ数年では、ミズノの NTモデルや Juicのフィメールラインは 頑張ってるように 感じます。

noname#200949
質問者

お礼

恐らく、「暗い」イメージからの脱出? ミズノはウェアもシューズもセンス抜群です だから人気があるのだと、私も思います ヨーロピアンもいいですね ありがとうございました

その他の回答 (4)

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.5

> テニスプロはスカートちゃうの? そう言えば、テニスの女子プロはスカートが多いですね テニススクールでは短パンがほとんどだけど、 ちゃらちゃら キャピキャピした女の子の多いスクールで スコートが多い所もあるそうです(行ったことない) スコートって中が見えても良いものを中にはいてるので あまりドキドキ感、ありません

noname#200949
質問者

お礼

スコートは、基本的に中は見えません フラップが付属したショーツです skirt+short=skort 世界卓球で中国はスコートでした

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.4

卓球王国7月号 奇天烈逆も~ションで 「女子卓球のスカート化」について考察してます クラブでは 60才位の女性がスカートですが、20台の女性は短パンで 僕はスカートにドキドキしないし、20台の女性にもスカートはいて 欲しいと思いません テニスでは短パンが多く、確かに 20台の女性でスカートはいてると 華やかでしたが、短パンの女の子の方がしっくりしてた テニスのコーチ(♀)、デパートの婦人服店の常連さんで、 そのお店の女の子と知り合いだったので、「原色の赤と青の トレーニングウェアの上下で来てました」と教えて貰い、 「すごい色の取り合わせだ」 と想像だにできませんでしたが、 ランキング上位のすごいスポーツウーマンなので、そんな ウェアでもすごいカッコ良かったそうです

noname#200949
質問者

お礼

テニスプロはスカートちゃうの?

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.3

> 武楊はモデルになれるよ 高い身長、長い手足、体重はわかりませんが、おそらくスーパーモデル体重です カットマンとしての技術もとても勉強になり、尊敬してます カットマンで世界ランキング7位は凄 過ぎます

noname#200949
質問者

お礼

私は8位の徐孝元が好きです

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

お化粧、かわいいウェアできれいになった うーやんの卓球 見てみたいです

noname#200949
質問者

お礼

武楊はモデルになれるよ

関連するQ&A

  • ファッションセンスが全然なくて悩んでます…

    ファッションセンスが全然なくて悩んでます… 高校生です こんな年になってまで親がかってきたやつ適当に着ていました 最近友達にださいねといわれたのでよく自分の服装と他の人の服装見てみたら 自分の服がいかにダサいかわかったので 自分で買いに行こうと思ったのですが ファッションセンスがなくて(いままで服選んで買うことがなかった) なにをかってどんな感じできればいいのかわかりません そのようにファッションセンスというものをつけたらいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • メンズのファッションについて教えてください

    20代の会社員(男)です。 私はファッションには、てんで疎く、どんな服装がかっこいいのか?自分にはどんな服装が似合うのか、全然ピンときません。 普段の服は近所のジャスコに入っているジーンズショップで適当に買っています。 でも最近自分の服装のダサさに気が付いてきました。 だからといって、高級ブランドなんかに手を出すのもしっくりきませんし、そんなにお金もありません。 そこで、センスのない私でもそれなりにまとまるファッションのコツを教えてください。 できればお安くできるものを・・・

  • ファッション初心者なんですが

    最近、ファッションに対して興味を持ち始めました。今までの服装は着れればいいやという感じで選んでいて、ほとんどユニクロで安く買い揃えていました。ですが、この前、大阪に住んでいる友達と洋服の買い物に行ってから、数日中いろいろと自分の服装のセンスのなさを感じてしまいした。どうにかして、少しでもファッションを取り入れたいと思いましたが、何をして良いのかと困っています。 どういう雑誌を読んだりしたらいいんですか、洋服の色の組み合わせもイマイチわかりません?また、あまりお金がないのでお手頃な価格で良いブランドなどが教えてもらえたらさいわいです。 本当に今まであまりファッションに対して興味が薄かったので分からないことがたくさんです。よろしくお願いします。

  • UKファッションについて

    私はファッションにあまり詳しくないのですが、元オアシスのノエルギャラガーやザックスターキーのような服装がかっこいいと思います。そこで彼らのようなファッションを真似ようと思うのですがいくつか質問があります。 ●彼らの着るような洋服は日本人にもあいますか? 180cm 70kg 33歳です。 ●あのような服装って何系と呼ぶのでしょうか?モッズ系?UKロック系? ●参考になるようなサイト、雑誌などはありますか?? 検索してもイマイチでてこなくて・・・。 ●おすすめのブランドやショップ等を教えてください。 実際に彼らが着ているブランドでなくてかまわないです。あのような雰囲気の服装が好きなので。 あまり高いのは買えないですが・・・。 ●センスがないので、彼らのようなファッションを真似る際に気をつける事、実際購入する際に注意する点等、なんでもよいのでアドバイスを頂けるとうれしいです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • ファッションと街

     海外から帰国して神宮前(原宿)に住み始めたのは良いんですけど、周り(表参道を歩く方々)のファッションセンス(服装への興味)の高さや自分のファッション(服装に関しての)興味が全く無いのが理由で、困っています(引っ越そうかな、とも思っています)。 また、自分の場合(服装に関して)は適当なので(興味が無いから、当然ですが)、散歩をしていても白い目で見られている感じがします(被害妄想かもしれないですけど)。 それらを踏まえて、三つ質問です(以下に書く、初めの質問だけの回答で構いません)。 ・ファッションセンスが高い場所(都内の殆どがファッションセンスが高いと思います)で、ファッションセンスの低い人間がいるのは失礼に値するのでしょうか? ・何故少し肌寒いくらいで(「肌寒い」のは主観ですが。気温にして二十二度くらい。)、厚着をしている方が多いのでしょうか?(東京に着て、一番驚きました。寒がりだから?と思ったりもしますけど。) ・何故「H&M」に名門ブランドを身に付けた方々が行くんですか?(少数ではなく、大勢な気がしましたが。日本の場合、所得が低い方でも名門に手を出すと聞いたことがありますが。)  お願いします。

  • ファッションのセンスを上げるには・・・

    ファッションセンスを何とかしてあげたいです。 高校時代の友達と集まることになったのですが、 高校生の時、服装で少し気になることを言われたので、 見返すためにもファッションセンスを上げて、 センスがいいと思われたいです!! 何とか上げる方法はないのでしょうか? 助けてください(;_;)

  • 私に似合いそうなファッションと、参考になりそうなフ

    私に似合いそうなファッションと、参考になりそうなファッション誌を教えて下さい。 23歳の女性です。今までずっとスポーツ一筋で生きており、服装にはほとんど拘っていなかったのですが、今年から社会人になり流石に自分のファッションセンスの無さが恥ずかしくなった事、好きな男性ができたことからファッションに興味を持ちはじめました。 ただ私は身長174cm、体重62kg、全体的に骨太で肩幅も広く平均的な女性よりもかなりゴツい体格でなかなか普通の女性のファッションは似合いそうにありません。 そんな私にも似合いそうなファッションや参考になりそうなファッション誌があれば教えてください。

  • 彼のファッションについて

    私には付き合って半年ほどの彼氏がいます。 彼は性格も優しくて真面目で、顔もかっこいい、と私は思っています。 ただ一つ不満というか悩みがあって、それは彼のファッションセンスがいただけないということです。掃除もマメなので体も服も常に清潔ですし、それなりに値段のする良いものを買うので、ファッションに関して無関心、不衛生というわけではないのですが、、 いうなれば、時代錯誤?年齢錯誤?な服装をしているのです。自分でも「オシャレはしたいけどどうしたらいいか分からない」とよく言っています。 私は人並みにはおしゃれに気を使っているつもりですが、男性のおしゃれに関しては詳しくなく、どういうアドバイスをしたらいいか、またどういう風に服を勧めたらいいか分かりません。彼の元(顔)がいいので、わりと何を着ても似合うとは思うのですが…初心者でも取り入れやすいファッションブランドってどんなものがあるのでしょうか?色々とアドバイスお願いします。

  • ファッション

    ファッションにあまり興味がなく、スポーツばかりしていてファッションの自信がありません。 こちらの服装なら青か赤のスニーカーどちらの靴をはきますか?

  • ファッションの似合う・似合わないが解らないんです(--;

     似合う似合わないという感覚は個人で微妙にセンスが違うとは思うんですが、一般的なセンス(流行のセンス)が解りません。  正確には自分自身にしっくりとくるファッションが解らないんです。  友達が着ている服装は「いいな~、合ってるな~」って思う事があります。周りの人ともその感覚は共感できています。  でも自分のこととなるとどうしてもしっくり来た事がないんです。  どうすればいいでしょうか?

専門家に質問してみよう