• ベストアンサー

B系ファッションの店

ネットでB系のファッションを安く販売しているサイトをご存知でしたら教えてください。 また、都内でB系のファッションで有名なお店などありましたら教えてください。ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14740
noname#14740
回答No.2

ショップですが… ・上野全般 ・池袋サンシャイン通り(東急ハンズ寄り栄町通り) ・渋谷ファイヤー通り(通称ファッション長屋) がB系ショップの有名所です。 上野は年齢層も広く、店も豊富です。ただ有名ショップはありません。 池袋はネイティブBが多く躊躇するかもしれません。 それに比べて渋谷は入りやすいですが、年齢層は高校生~大学生くらいです。

SHINNICHI
質問者

お礼

上野にB系ショップがあるのは知りませんでした。今度行ってみようと思います!!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• juve19
回答No.1

気に入ってもらえるかわかりませんが、 通販もあると思います。 都内だと池袋サンシャイン通りに ショップがたくさんあると思います。

参考URL:
http://indoor.co.jp/index.htm
SHINNICHI
質問者

お礼

ありがとうございます♪じっくり見させていただきます。