• 締切済み

ファッション初心者

ファッション初心者なんですが、福岡で安く買えるお店、おすすめのお店はありますか? ブランドなどにはこだわりません。ちなみに男です。

  • ndfn25
  • お礼率94% (357/376)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20059/39754)
回答No.1

ジーンズメイトなんか気軽で、価格帯も安い品揃えで良いんじゃない?

関連するQ&A

  • ファッション初心者です!

    こんばんわ!自分は高校1年で今まで全然ファッションとか興味なくて。ようやくそろそろやらなきゃダメだなと思ってファッションを勉強しようと思ってるんですが。 ファション雑誌も色々あるし、どういう服かっていいんだかもわからなくて。。。それに渋谷とかのショップとかいったら1つ2万とかざらで。。。そんな高いのは自分にはつらいかなって思ってます。 なんかファッション初心者用の雑誌?とかそういうのってありますかね???今はストリート系が流行ってるみたいですけど。。自分はストリートか大人っぽい格好でいきたいですが。。。。どういうとこで買ったらいいかもわかりません・・・・(汗)このファッション初心者でもわかるような雑誌またはお勧めなお店とかこういう風にしたほうがいいとかあったら教えてください。(地元は横浜なので横浜か東京でお願いします。。)

  • ファッション初心者

    24歳の男です。 最近ファッションというものを勉強するようになりました。 が、雑誌などを見ますがイマイチ分かりません。 そこで、初心者でも簡単にできるちょっとした工夫などがありましたら教えてください。

  • お薦めのファッション誌

    お薦めのファッション誌 ファッション初心者でファッション誌を買ったことがありません お薦めのファッション誌を教えてください ヨーロピアンスタイルに憧れています 男 20代前半です

  • ファッション初心者の僕に…

    僕は高校三年生の男子です。実はようやくファッションに興味を持ち始めたのですが、まず何を買ったらいいのかすら分からない状態です。僕のような、ファッション初心者向けのサイトとかがあったら、教えて頂けないでしょうか?お願いします! 一応、僕が着たいと思っているのは、ごく普通のカジュアルです。BEAMSとか、いいなって思ったりします。雑誌で見ただけで、お店には行ったことがありませんが…。 後、洋服に関するアドバイスもお願いします。漠然とした質問ですが、よろしくお願いします。

  • お洒落なファッションを教えてください。

    お洒落なファッションを探しています。 24歳男です。服はユニクロでしか、買ってません。 なので、お洒落なファッションを教えて欲しいのです。 服、靴など。 そのファッション、ブランドが売っている店も教えてください。場所は都内でお願いします。 カジュアルなものを求めていますが、そうじゃないものも知りたいので教えてください。 とにかく色々知りたいです。服の画像が見れるとありがたいです。

  • ファッション初心者

    こんにちわ。今回もよろしくお願いします。僕は、非常にファッションというものに疎く、知識も何にも知らないのです。ユニクロや無印、GAPやライトオンとか、ジーンズメイトとかなら知っているんですが、それ以外のブランド名とかは全然判りません。これを機に勉強しようと思っているのですが、ファッション雑誌を見てもチンプンカンプンです。せめて、そういった話題についていけるようになることが自分としての目標です。みなさんがよくファッションについて話す際に、よく話題に上る、これだけは知っとけよ、ブランドなんかあったら教えてください。あと、そういったものを勉強する際に何か参考できるものなんかあったら教えてください。お願いします。

  • ファッション初心者です

    最近、ちゃんとしたファッションしなきゃなとおもっているんですが、まったく興味なかったのでどうすればいいかわからないので、 どうゆうファッション雑誌見ればいいとか、おしえてもらえたらな、とおもいます。 ちなみに身長190で20才東京住み社会人です。 今まで身長のせいでユニクロなどで服が入らないので買えなかったです。 身長高くても入る服などを売っているお店などもおしえてもらいたいです。

  • アイツはファッションに興味を持ち始めたと思わせる

    アイツはファッションに興味を持ち始めたと思わせるために身に着けるべきブランドってなんでしょうか? 男でフャッション初心者でそれなりにお金に余裕が出始めた場合を想定してください。

  • 30代前半 男のファッション

    30代前半の男です 私はこの歳までファッションに無頓着で 服を買うといえばユニクロかRight-onでした 普段から楽な カジュアルな格好が好きなので 上記以外でもしおすすめのお店かブランドがあれば 宜しくお願いします ちなみに私はよく人から俳優の浅野忠信に雰囲気が似てる と言われます

  • 30代の女性ファッションってどのようなファッション

    30代の女性のファッションはどんなファッションになるんでしょうか(画像あり) 20代とは違い30代は大人なファッションイメージがあります! イベント(パーティー、お呼ばれ)などへの参加も増えてきて恥ずかしくないような 格好をしたいです。 30代に会う大人びた30代のファッションを教えてください。 お呼ばれにも着ていけるようなお勧めのファッションがあれば 教えてください!! ちなみに好きなブランドは「アナスイ」です.

専門家に質問してみよう