• ベストアンサー

ファッションサイト

インターネットのサイトで服や靴のカタログが見れるサイトってないですか?? また、ファッション全般のサイトを教えてください! ちなみに、男です

• yuiuy
  • お礼率8% (29/347)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyao
回答No.1

SHIPSとか、ちょっとお高目だけどおしゃれなショップが いっぱいですよ~。↓↓ http://selectsquare.com/ 他の有名な通販会社さんは女性モノがメインですから 男性にはコチラがオススメだと思います~。

参考URL:
http://selectsquare.com/