• 締切済み

ファッションカタログ的なサイトないですか

ヘアカタログのサイトがあるようにファッションカタログってないですか?カタログ通販のことではありません とりあえずファッションカタログを見て気に入ったものと似たようなものを見てから試着して買いたいです

みんなの回答

• dqf00134
回答No.2

髪型というのは髪の毛そのものは商品ではなく、あくまでもそういうスタイルに整えたりする技術的なところにお金を払って成り立ちますが、服装となると、ジャケットやシャツ、靴などの製品を売ることで成り立つわけで、あり方が違うというわけで、カタログサイトというのはないのだろうと思います。 サイトで見ようと思うなら、通販サイトかファッション雑誌のサイト、あるいはそれぞれのメーカーやブランドのサイトを見るしかないでしょう。 ただ、どうせ試着するのであれば、デパートや専門店などを見て回った方が、見て良さそうだと思えばその場で試着もできるので手っ取り早いとも考えられます。 あるいは、映画やテレビ番組を見るときに、出演している俳優やタレントの服装をカタログ的な観点から見て参考にしたりするというのも良いと思います。

• vaio63b7
回答No.1

はじめまして 自分もそゆうのを探してるんですがなかなかないみたいですね 商品を売るという目的がなくてはそれを管理するのも大変だからでしょうか? NAVERなんかただ奇抜なだけで無理がありますしユニクロやGUは外人さんが多いし… やっぱり通販サイトの商品の宣伝用に着こなしてるのを参考に見るしかないのかもしれません こんな感じのスナップ写真サイトもありますが 少し見づらいですね http://www.houyhnhnm.jp/fashion/snap/