-PR-
解決済み

ファッションカタログについて

  • 困ってます
  • 質問No.244505
  • 閲覧数116
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 30% (95/314)

ファッションカタログってどうやったら手に入るんでしょうか?だいたいどのくらい費用はかかるんでしょうか?私は男なのですがメンズのカタログももちろんあるんでしょうか??教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「Men's Voi」は丸井のカタログで、コンビニでもありますよ。
女性に比べると少ないと思いますが、本屋さんでもカタログは売っていますよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 56% (9/16)

先月初めてのカタログ請求をしたばかりの初心者ですが、
私の場合は
そのお店のホームページからカタログ請求しました
「通販」「ファッション」「カタログ」
などweb検索し、気に入ったところのでカタログの有無確認、
住所、名前登録など行いました
今のところ、カタログ請求はすべて無料でした