• ベストアンサー

ニッセンなどのカタログ・・・

ニッセンなどのファッション系のカタログってお店で配布しているのでしょうか? 大体どこにでも置いてあるものなのでしょうか? ちょっと気になったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

ウチの近所では99shopやコンビニ(ampm)、書店に置いてありますね。 ネットからも送付申込が無料でできるようです。 http://www.nissen.co.jp/src/cat/CatFrameJsp.jsp

pinkish_hinako
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます! 近所に置いてあるものなのですね。ampmはちょっと遠い所にあるのですが カタログが置いてありそうなら行ってみたいと思います♪書店にも♪ ありがとうございました!