ニッセンカタログショッピングの登録特典に関する問題

このQ&Aのポイント
  • ニッセンのカタログショッピングをネットで購入する際、登録特典割引500円とマジカル会員への入会特典があるが、実際には特典が適用されていないという問題が発生している。
  • 問い合わせたオペレータも特典の詳細を説明できず、特典が存在しないのか疑問に思っている。
  • カタログの本に特典に関する情報が載っていないため、実際の特典内容を確認することができない。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニッセンカタログショッピング

ニッセンのカタログショッピングをネットで買った方いますか?登録特典割り引き500円につられ11月に初めてネットにて申し込み、さらに「マジカル会員に同時入会すると1000円割引特典」とあり支払方法をマジカルに選択しました。所が請求書に1000円割引が無く問い合わせると、「そんな特典知りません、特典専用ハガキで申し込まなかったからじゃないですか?ネットだからだめなんじゃないですか」とのこと。オペレータ事態もその特典についてそれはこういうことですと説明できず、わからないみたいで「よくわからないけどそうなってないと言うことは、特典はないって事じゃないんですか」と言って、「なにかそのことが記載されているものをお持ちか?」ときかれネットで見てももう12月の新たな特典に変わっていて11月の特典はもう調べようがないのです。どなたかそれを利用した方居ませんか?カタログの本に載っているかな?と見たが無いようです、オペレーターの言う専用ハガキと言うのもそのような内容は記載されていませんでした。見た方居ましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huyumi
回答No.1

ご相談拝見致しました。 私もこのネットショップは登録しています。 ただご相談の内容はこういうことかな?と思いますのでURLを載せます。 こちらをご参考にして頂ければと思います。

参考URL:
http://www.nissen-ge.co.jp/pc_contents/08magel/campaign.html
midoricom
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。 教えていただいたサイトに間違いないと思います。 電話連絡しましたら、ニッセン側も認めました。間違いなく特典は付くのでという返事でした。前回のオペレーターが知らなかっただけのようです。安心いたしました。ありがとうございました。