• ベストアンサー

男性も楽しめる通販カタログについて

よろしくおねがいします。 標題の通り、男性でも楽しめる通販カタログを探しております。 28歳の会社員です。 ファッションについては、結構興味があり、お金をかけている方です。 電化製品、便利グッズ、健康、ダイエット、お取り寄せの食べ物、等いろいろ興味あります。 メンズのファッション等も、そこそこおしゃれ系も載ってるのがあればうれしいです。 分厚めの本になっているようなものがあればうれしいです。 どなたか御教授願います。

• yurix
  • お礼率16% (24/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka1972
回答No.3

再度NO.1です。 ニッセンの雑誌を見たらURLが載っていたので添付します。ここでもカタログ請求できますので見てみてください。 何度も申し訳ありませんでした。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm

その他の回答 (3)

回答No.4

カタログハウスの「通販生活」なんかはこだわりの品物を紹介してます。ちょっとばかり思想に偏り見える気がするけど、それも味ですね。

参考URL:
http://www.cataloghouse.co.jp/
  • yu-taro
回答No.2

こんばんは。  旧社名を夢見つけ隊という名称で、ファッション、生活雑貨、時計、トレーニング機器、カー用品、電化製品、健康器具、ペット用品、健康食品、ギフト用品、モデルガン、アウウトドア用品、ゴルフ用品、アクセサリー、オブジェ、模造日本刀、金貨、ビジネス用品その他いろいろと載っているカタログが無料でもらえます。  私の場合は一度ですが、健康食品を注文してからずっとカタログが定期的に届いているので見ているだけでも楽しめます。 最新号は3種類のカタログ本が送られてきましたが、一番分厚いのは100ページ位あります。    サイトがありましたので貼っておきます。 参考までにどうぞ↓

参考URL:
http://www.yumetai.co.jp/
  • asuka1972
回答No.1

初めまして。 私はよくニッセンの通販を利用してますが、ここだといろいろありますよ。通販って男の人のが少ないですよね。この雑誌だと私の主人や男の兄弟には結構好評でした。洋服はちょっと少ないですけど、他にもいろいろ豊富なので参考にしてみてください。 ちなみによく書店に行くと無料で配布されているので手に入りやすいと思います。その本の案内ページにに項目別(メンズとか便利グッズとか)のカタログを別に無料で申し込む事もできます。 参考になれば嬉しいです。