• ベストアンサー

B系ファッション

よくB系の人がキャップの下にバンダナみたいなものを巻いてるじゃないですか。あれは何ていうんですか?あと、どこに行けば買えますか?初歩的な質問ですみません。詳しい方お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9660
noname#9660
回答No.1

こんちゃー ひぷほぷの服着て3年が経ちました~ えと バンダナを巻いてる人もいるし 水泳帽のような、スパンデックスとかドゥラグというものを かぶってるのもありますよ。 スパンデックスやドゥラグは蒸れるので おれはバンダナばっかりです。はい 買う場所は。。うーん、。Bの店とかにあるんだけど、 近くにない場合はネットのショップなどで購入するとよさげですね~ ちなみに バンダナは500円程度 スパンデックスやドゥラグは1000~2000円程度です またなにかあればどうぞ。

mizu1007
質問者

お礼

ありがとうございます!