• ベストアンサー

五右衛門寿司

こんにちわ。以前ラジオで「五右衛門寿司」と言う名の鯖押寿司がとってもおいしい、ネットで買える、と聞いたのですが、いくらネットで検索しても出てきません。どなたかご存知の方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

もしかして 「吾左衛門寿し」では・・・

参考URL:
http://komego.co.jp/gozaemon/sushi/saba.html
kinokokumi
質問者

お礼

ありがとうございます。探していたものに間違いありません!本当にありがとうございました。