• ベストアンサー

焼き鯖寿し

このお寿司を是非、作ってみたくて レシピを探してますが見つかりません。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えて頂けませんか? 焼いた鯖で棒寿しにしたような料理です。 宜しくおねがいします。

noname#18854

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。以下が参考になりますでしょうか? http://www.kamada.co.jp/recipe.php3?showmakes=1&showid=900&rank=99&off=0&grno=3 http://blog.goo.ne.jp/1008kotarou/c/a86dca76ac0f15475c2f9b708cb449bb (中段よりやや下に載ってます。) 良かったらご覧になって見てください。

質問者

お礼

こんにちは。 ご丁寧にありがとうございます。 まさに探していたレシピです。 鯖が大好きなので、明日の花の土曜日は 鯖の棒寿しを作って食卓を囲もうとおもいます。 ありがとうございました。