• 締切済み

離れて住む息子のブログを見た

hoxy2121の回答

• hoxy2121
回答No.3

中学生くらいって、タバコを吸うのが悪ぶってて カッコいいみたいなのがありますからね。 確かに友人をイジメ抜いてたり、ニュースで言われるように、 簡単にヒトを刺したりという感じの状況なら何としてもとめ るべきですけど、その程度なら 「12年会ってはいないけど、ちゃんと見てる。心配してる。 離れてても自分の大事な息子だ」っていうのを伝えてあげる べきでしょうね。 最近は離婚が当たり前で片親も多いので以前よりは肩身の 狭い思いはしないでしょうが、やはり父親が自分にはいるって 感じられたらうれしいでしょうから・・・・。

_voldemort
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になります。