• ベストアンサー

彼女のいる人を好きになりました

noname#47821の回答

noname#47821
noname#47821
回答No.3

こんにちは! 昨日質問を読んでとても気になって、回答を投稿しようとしたら突然インターネットが繋がらなくなってしまいましたが、復活したのでちょっと遅いですが、投稿させて頂きます。 私も今、彼女がいる人に片想いしているんです(T_T)しかもまだアドレスを聞く勇気すら出せていないという・・・ こんな情けない自分が、アレコレ言うのは生意気かもですけど、chicksonさんのお気持ちすごぃわかる気がします。彼女がいるって知ってしまうと、なかなか誘うとかできないですよね。。。彼女に気をつかってしまうし、「彼女がいるから」って断られるのも怖いし・・・みたいな。 でも、もう1回飲みに行っているのだしメールもしているから、誘っちゃえば良いと思いますよ! 謙虚めに(笑)「私は暇なんですが、もし暇なら…ご飯食べにでも行きませんか?」みたいな。(ダメですかね~。) 本当は誘われれば最高なんですけどね(●´ω`●)ゞ 質問文やお礼文をよんだ印象では、chicksonさんは「自分から誘えるタイプ」のように思えます♪ 頑張ってください☆★ 何のアドバイスにもなっていなくて申し訳ないです。でも影ながら(?)応援してます!

chickson
質問者

お礼

こんばんは  回答ありがとうございます! コメントを頂けるだけで私には大きな励ましになります!! ご飯かぁー ご飯食べたいです こう今自分にムチを打って いつ誘おうか誘わないか迷いに迷っているところです 今すぐにでも「暇なので食べに行きましょうよー」とメール打ちたいです!! これが好きな人ではなく「彼女のいる友人」だったら全然誘えるのに・・・ こう仕事場が一緒だとかだったらいつも顔を合わせるので好きな人でも誘う事がスムーズにいきそうなのですが これまた違うので頭を悩ませています 私「自分から誘えるタイプ」なのかなぁ(そーでありますように) 今回の状況が誘うのに勇気がいる状況を作っているのかもしれません こう同じような状況の方からもコメントを頂くと 一緒に頑張ろうよ!という気持ちができ励みになります sabotanさんも私と一緒に勇気がでるように頑張りましょう!!