• 締切済み

嫌韓ブーム(?)について

SIMASAの回答

  • SIMASA
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.8

在日の強制連行の嘘 外国人参政権の違憲性と危険性 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110182 在日は戦前のフェリーでの移民または朝鮮人渡航禁止令を無視し密航して日本に戦前、戦時中に来日したか戦後の混乱期や朝鮮戦争の難民で来日した密航者の末裔で強制連行は嘘です。 しかしほんの一部の在日朝鮮人には戦時徴用による強制連行で連れて来られ、残留した在日朝鮮人が245人います 小中高の教科書に在日の強制連行説の嘘が載るのは日本の歴史教科書検定には近隣諸国条項という物があり中韓などの近隣諸国に干渉されています。在日の強制連行説の嘘や朝鮮総督府の日本人に土地を奪われたの嘘が小中高の歴史教科書に載ってしまうのはこのためです 在日朝鮮人への差別はなぜあるのか? 在日の差別の由来は戦後の在日の悪行によるもの 三国人と言う言葉と在日の戦後の悪行 「三国人」なる言葉は第二次世界大戦終了後、連合国が1945年10月31日「連合国、中立国、敵国の定義に関する覚書」により、朝鮮はそのいずれにも該当しないことから「第三国」(The Third Nations)と呼んだ。 三国人とはもともと差別用語ではなかったが在日が戦後に悪さしまくったために差別用語となってしまった 三国人の不法行為 http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2463/sangokuzin.htm#fuhoukoui 北斗星氏の2000年7月29日のHPに掲載された、浅草に住むお年寄りにインタビューした内容で朝鮮進駐軍の話が出てきます。戦後の混乱期の在日の悪行と在日特権の話、知れば嫌韓ムードになります。しかも、在日の強制連行説が大嘘なのですから なぜ、こんな在日に永住権を日本政府が認めたか http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n132519 竹島を韓国が不法占拠した時、1952年から65年に掛けて2791人の日本人漁師を拿捕し強制収容所に入れこれを人質に13兆円の戦時賠償金と在日への子々孫々までの永住権を認めさせました。→だから竹島返せ!とシュプレーコールが新大久保のコリアタウンに響きます。 朝鮮総連は拉致と核開発に関与しております http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110633 北の核開発と朝鮮総連の最大の資金源がパチンコです。パチンコは絶対しない 在日の強制連行の嘘 http://makizushi33.ninja-web.net/SEIKATUHOGO.htm 在日特権は戦後の混乱期のデモや暴動で一部の自治体で生活保護優遇、免税などを受けています http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n110554 2007年まで在日の住民税を三重県の一部の自治体が半減免除していたことが中日新聞の記事で発覚しています 1991年に入国管理法改正で在日の強制連行の嘘がまかり通り 在日はよっぽどの犯罪じゃない限り強制送還されない特別永住権を得てしまいました。 日本人を拉致し核開発に関与している北のスパイの朝鮮総連の在日です しかも、一部の地域に住む在日は生活保護をほぼ無条件で受けていて、免税までされています 在日は犯罪が多いし特に朝鮮総連は密航や移民できたくせに強制連行などと嘘を付き拉致と核開発に関与し政治家に賄賂を渡したりしてスパイ活動をしています 在日韓国、朝鮮人よりもパチンコ利権の政治家と警察官僚と朝鮮総連、朝鮮学校を解体し朝鮮総連系在日を追放しなければなりませんね 天下り官僚と賄賂と在日優遇措置をしている政治家とパワハラ、セクハラ、いじめ加害者と身勝手な動機の犯罪者も一緒に追放(身勝手な犯罪者で凶悪犯は死刑確定だろうと無期または有期刑だろうと死刑に切り替え死刑に!) 悪徳業者から賄賂を受けている政治家も追放 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130698 売国議員も追放 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n119816 オウム(麻原の父が日本統治時代の北朝鮮での警官だった 日本人か朝鮮人かは諸説あり)、統一教会(韓国のカルトだが文鮮明は朝鮮人(北朝鮮))、創価(池田大作氏に朝鮮人疑惑がある、幹部が在日ヤクザ)、幸福の科学(大川が帰化韓国人)、摂理(統一教会の伝道師の韓国人が教祖)のようなカルト教団も追放(これらの多くは朝鮮人がトップ) 朝鮮人に限らず、外国人犯罪者は多い、特に中国人の犯罪多いしルーマニア人の不良が吉祥寺で強盗殺人やったし外国人自体全て追放すべき 外国人に生活保護渡したり外国人留学生の優遇措置も異常な制度と犯罪者の人権を過剰に保護する法律を改正すべき この留学生優遇措置を使った中国、韓国人の留学生が2004年に福岡で一家強盗殺人 外国人研修生、留学生制度に2000億の税金が使われています。しかも外国人留学生は奨学金の返済義務なしでこれに325億の税金が使われています。 犯罪を助長する在日の資金源であり北の資金源パチンコ廃止すべき http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n130043 外国人の移民1000万人、パチンコ利権、違憲な外国人参政権推進の帰化朝鮮人スパイの国会議員リスト 衆議院 売国議員リストhttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/119.html 参議員 売国議員リストhttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/436.html 売国議員は落選、追放すべき 朝鮮カルト統一協会、創価とそれと付き合う政治家と天下り官僚も追放すべき 日本人だろうと外国人だろうと身勝手な動機の犯罪者は死刑にすべき 朝鮮人だけでなく外国人は皆犯罪人種だし追放。外国人への年金優遇、生活保護受給禁止すべき 吉祥寺の強盗殺人事件のルーマニア人不良と共犯の日本人の不良殺人犯は同和人 同和も追放すべき http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/151.html 吉祥寺の強盗殺人事件の被害者の女性 弟の高校の頃の同級生の知り合いです。同和と糞外国人の犯罪者は死刑にすべき

関連するQ&A

  • サムスンのスマホは買う気も使う気もしない

    サムスンのスマホは買う気も使う気もしません。「サムスン」の名前を消してサもだめです。韓国製とはっきりわかっているからでしょう。当方だけではなくて日本人の99%以上がそうでしょう。嫌悪感がすごい。当方の抱いている嫌悪感と同じ感情を99%以上の日本人が抱いていると思います。なぜでしょう。数年前から反韓意識が特に強くなっていますがその影響でしょうか。当方はほとんど生理的嫌悪感というべきものにまでなってます。決して韓国関連のものすべてではないです。当方はキムチも食べるし韓国料理好きです。韓国人や在日韓国人が嫌いなわけでもありません。しかしどういうわけかサムスンのスマホだけはだめで受け入れられせん。いったいなぜなんでしょう。

  • 薄気味悪さ

    どんなときに感じますか。 当方が、身勝手極まりない、意味すら到底理解できない心理手法もどきを経験し、 その長々しく固執した思想への嫌悪感から薄気味悪さをも思う様になりました。 どんな事柄に感じることが他にあるのかと、伺いたくアンケートとさせて頂きました。

  • 性嫌悪に該当するのでしょうか?

    周りに相談できないのでこの場をお借りします。 私は性嫌悪なんでしょうか?女性です。昔からなのですが生々しい女性の体に関する性的な話が苦手でした。人と話していてもその手の話になると逃げてました。一方で男性の体に関する性的な話は平気で笑えます。性行為の話自体には拒否感は特に無く漫画とかでも好きな部類で異性愛もBLやGLも好きです。ただ一番嫌悪がある話題というのが妊娠の話です、男女の性行為に関して愛情表現目的でするのは何とも思いませんが子供を作ろうとする性行為に関しては吐き気がする程嫌悪感が凄いです。自分の事じゃない他人の事でもです。自分でも何故ここまで嫌悪感があるのか全然分からないです。とてもじゃないですが人には相談できません。過去にトラウマはありません。 稚拙な説明で恐縮ですが何か考えられる原因はありますか?

  • 恋愛に対する嫌悪感が酷くて困っています。

    恋愛に対する嫌悪感が酷くて困っています。 周りの人間がそういう話をしているのはもちろん、漫画や小説、アニメ、ドラマ、映画…そういったものの中に少しでも恋愛要素が含まれていたらもう見れなくなります。 自分が恋愛できない・興味無いってことに対しては構わないのですが、恋愛要素のある作品が見れないということが面倒です。 大体のものに恋愛要素って含まれているので… どうすれば嫌悪感を無くすことができるでしょうか?

  • ネトウヨが嫌いということ

    最近の領土問題を受けて少しだけ疑問に感じたことを書きますので、お時間ある方は聞いてください。 「ネトウヨが嫌い」と言う方が真の愛国者ということはありますでしょうか。 例えばTwitterでネトウヨに対する否定的なキーワード拾って発言者のプロフィールを見にいきますと かなりの確立で在特会、自民党に批判的だったり韓流のツイートをRTしてたりします。 こういう人達はわかりやすくて良いのです。 しかしネット上の過激な右発言に対しては嫌悪感を抱く方もいると思います。 極端にレイシストだったり、武力抗争を声高に叫ぶような人達です。 現在、中韓との仲が険悪です。 私はもちろん中韓に対して嫌悪感も抱きますし、領土も渡したくありません。 しかし戦争という話になると少なくとも日中韓の三国はどこも得しないと思うので平和的解決を望みます。 それで過激なネトウヨに関しては私も「嫌い」という立場をとってます。 この過激なネトウヨ自体が反日勢力の偽装工作である可能性もあるのでしょうか。 最近の領土問題を受けて色々と考え出したので、当方あまり政治には詳しくありません。 それと生まれ年を考えると左翼思想に染まっている部分があるかもしれません。 どなたか見解をお聞かせください。

  • 映画名を教えてください

    近くにいる、私が生理的嫌悪感をかんじるヒトの会話を聞いて気持ち悪くてしょうがないんですけど、 生きているからには気色悪いこともガマンしなければならない。お前らヒトにこんな忍耐させやがって一体何様かと思ってます。  そのひとがこれを読んで満足するかどうかわかりませんがなにか満足するために一方的に取りついて、しつこい。  そのひとを満足させてあげなくてはならない・・気持ち悪いですよね・・・・我々は性別があります。こいつらなんのつもりか知らないけど、多分自覚ないんだと思うんですよ 脱線しました (1)誰かの名前をふざけて呼んでからエラそうなことを話し出す・・・・ 嫌悪感を持たせ、嫌悪感を乗り越えさせることで別の感覚も麻痺させて云々・・・・ 嫌悪感のみを麻痺させることが云々・・・・・ 映画・俳優の物まねだとおもうんですけど 該当する俳優名・映画名を教えてください (2)映画で見かけたときのかんじと、一般人が日常生活で物まねしてるかと思うと、気持ち悪さが一味違うんです いろんな犯罪があるでしょう? 計り知れない気色ワルさです それは、いわば、風俗につとめているのではないのに、風俗系の満足を得られるようふるまいのみ強制される理不尽さと怒りも含みます …こういうサービスを提供しているエンターテイメント系の場所があれば教えてください。 なにかのキャラクターになりきる、そうですね、映画俳優になりきって何かができるようなそんなものがあれば教えてください。

  • なぜ嫌韓は韓流ブームを認めないのか?

    今年はK-POPブームだったということは議論の余地がない。 これだけ売れたのに、なぜ嫌韓は韓流ブームを認めないのか? 先ほど違うカテで、嫌韓らしき人物が言っていた。 K-POPののファンはだいたい2000人くらいで、コンサートでは 在日が押し寄せてくるので、1万人くらいになるらしい。 どーでもいいが、テキトーな事を言い過ぎではないだろうか? いったい何を根拠に言っているのだろうか? また、韓流スターはジャッキーチェーンやトムクルーズに比べると ダイヤとガラス玉くらいは違いがあるらしい。 まあそんなことはあたりまえなのだが、じゃー国民的アイドルの スマップや嵐はどうだ? あのキムタクでも世界から見れば、ハリウッドの脇役はおろか ミスター ビーンよりも下だと思う。 そして嫌韓というのは、なぜ韓国の人が日本に怒っているのか 理由を知らない人が多い。 昔、韓国は自分たちよりもレベルの低い日本人に統治されたの だから、それは怒るだろう。 日本は文明開化をしたので、西洋文明による物理的な軍事力は すぐれていたが、人間が精神的に向上する学問などは、まったく 韓国のほうが上でした。 要するに武力をもった子供に統治されたようで腹が立つのだろう。 みなさん どーおもいます?

  • 差別の理由

    私は同じ黄色人種ながら、中国・韓国・北朝鮮の国の方が 好きでないです。というより嫌いです。 なぜか潜在意識の中で卑しいと思ってしまいます。 ただ、何故「嫌い」なのか自分でも理由がわかりません。 そこで何故、私が「嫌い」なのか理由を教えて頂きたく 質問させて頂きました。自分の事を見ず知らずな他人に 聞くのは滑稽だとは思いますがよろしくお願いします。 参考までに21歳の男性、閉鎖的な田舎出身で親米・親欧的で 黒人には好感と嫌悪感が少しあります。 別に思想は右の部類ではないです。

  • 映画館での出来事

    こんにちは。 今日、久しぶりに映画を見にいきました。 タイトルは今話題の「20世紀少年」です。 私は特に漫画が好きな方ではないので、原作を読んだことはないのですが 、作者の人をテレビで見たことがあってそれで、漫画の存在を 知りました。好きな唐沢も出てるし、結構ヒットしてると いうので、面白いのだろうと思って、かなり楽しみにして行ってました。 全く割引のきく日でもなかったのですが、たまには贅沢してもいいかと チケットを買い、いざ、上映が開始されました。 始まった途端、私は帰りたくなるくらい、全く自分の趣味ではない、 、最後まで見るのが苦痛になるような雰囲気の映画でした。 筋書きも何もかも意味不明で、途中、もうそこにいるのが苦しくて、時間を見計らって結局出たのでした。 もともと漫画がきらいといっても、原作が漫画で映画になったものとかは見にいったことがありますし、邦画も嫌いな方ではありませんが、こんなに嫌悪感を感じて途中で出てしまった映画は初めてです。 あまりに現実味がなく、人の名前もなんだかふざけたような感じのネーミングがついてたのも、なんかいらいらしてしまったのでした。 前おきが少し長くなりましたがみなさんは、映画館でそういった、苦痛を感じた映画ってありますか? そして途中で出ていったことはありますか?人によっては結構ある人は あるのしょうか。

  • 小説の楽しみ方を教えてください

    小説の楽しみ方を教えてください。 小さな頃からたくさんの物語に囲まれて育ちました。読み聞かせや詩の暗唱なども人並み以上に取り組んできたと思います。 しかし、この年になっても未だに小説の楽しみ方がわかりません。教養として読んでおかなければという義務感から古典の類にも手を出しましたが、「長ったらしいなぁ、」とか「で、何がおもしろいの?」という感想しか持てないのです。 マンガや映画は大好きです。しかし文芸作品はどうしても愉しみ方が分らないのです。何を、どう「おもしろい!」と感じればいいのでしょうか? 参考になる文献なども教えていただけると幸いです。