• ベストアンサー

映画名を教えてください

近くにいる、私が生理的嫌悪感をかんじるヒトの会話を聞いて気持ち悪くてしょうがないんですけど、 生きているからには気色悪いこともガマンしなければならない。お前らヒトにこんな忍耐させやがって一体何様かと思ってます。  そのひとがこれを読んで満足するかどうかわかりませんがなにか満足するために一方的に取りついて、しつこい。  そのひとを満足させてあげなくてはならない・・気持ち悪いですよね・・・・我々は性別があります。こいつらなんのつもりか知らないけど、多分自覚ないんだと思うんですよ 脱線しました (1)誰かの名前をふざけて呼んでからエラそうなことを話し出す・・・・ 嫌悪感を持たせ、嫌悪感を乗り越えさせることで別の感覚も麻痺させて云々・・・・ 嫌悪感のみを麻痺させることが云々・・・・・ 映画・俳優の物まねだとおもうんですけど 該当する俳優名・映画名を教えてください (2)映画で見かけたときのかんじと、一般人が日常生活で物まねしてるかと思うと、気持ち悪さが一味違うんです いろんな犯罪があるでしょう? 計り知れない気色ワルさです それは、いわば、風俗につとめているのではないのに、風俗系の満足を得られるようふるまいのみ強制される理不尽さと怒りも含みます …こういうサービスを提供しているエンターテイメント系の場所があれば教えてください。 なにかのキャラクターになりきる、そうですね、映画俳優になりきって何かができるようなそんなものがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33894
noname#33894
回答No.3

頑張って読んでみたんですが、よく理解できませんでした。 文法など、文章全体を修正してもういちど質問されたらいかがでしょうか? このサイトは皆さん一生懸命答えてくれるので、分かりやすく質問したほうが得しますよ。

noname#7159
質問者

お礼

そうですね。 自分でも読み直しましたが、わかりづらいですね! 出直します

その他の回答 (2)

回答No.2

どこまでが事実で、どこまでが空想で、どこが質問なのか、読んでいて理解できません。余計な事は書かないで、質問の仕方を変えたほうがいいのではないでしょうか?

noname#7159
質問者

お礼

主観的事実は空想ではありません。主観を含む事実です…いらん感想まで書いたので非常にわかりづらくなって申し訳ないです。NO.1のかたの回答へのお礼に書いたとおりのなにかで結構です。  冷静になったつもりですがちょっと修行が足りなくて冷静になりきれておりません…恐縮ですが主観だと思われる部分を省いてください。 宜しくおねがいします

• gesotoku
回答No.1

文章が文章として体を成しておらず、 書きたい・伝えたい意思が思い余りすぎているせいで 全く貴方の言いたい事がこちらに伝わってきません。 >(1)誰かの名前をふざけて呼んでからエラそうなことを話し出す・・・・ >嫌悪感を持たせ、嫌悪感を乗り越えさせることで別の感覚も麻痺させて云々・・・・ >嫌悪感のみを麻痺させることが云々・・・・・ これは「誰かの名前をふざけて呼んでからエラそうなことを話し出す」 という映画の人物は誰か?という質問ですか? >計り知れない気色ワルさです >それは、いわば、風俗につとめているのではないのに、風俗系の満足を得られるよう >ふるまいのみ強制される理不尽さと怒りも含みます >こういうサービスを提供しているエンターテイメント系の場所 こういうサービスとはどんなサービスですか? なりきって遊ぶ、と言えばそれこそ風俗にその類のものがあるのでしょうが、 「なりきり遊びを公然と出来るサークル」みたいなものを探している、という 認識でよろしいですか?

noname#7159
質問者

お礼

>「誰かの名前をふざけて呼んでからエラそうなことを話し出す」 という映画の人物は誰か?という質問ですか? そういうシーンを含む、映画の題名と、役を演じた俳優の名前が知りたいです。 他の部分はわかりません。データが少なすぎて申し訳ないんですが・・・・洋画、だとおもいます >「なりきり遊びを公然と出来るサークル」みたいなものを探している、 そうですね、「なりきり遊び」?っていうのでしょうか 映画とかのセットで遊んだりできるような、そんなエンターテイメントを提供している場所です 京都?の映画村?でしたっけ?ああいうかんじの外国版のなにか… 私はやりたくないんですが、まき添え食った感想まで書いたのでわけがわからなくなってしまいました。