• ベストアンサー

娘の宿題

mmm005の回答

• mmm005
回答No.2

03年に >なかなか子供のできない私たち夫婦は と回答してますけど、それから出来たとしても娘さんはまだ 4歳くらいですよね?4歳の娘さんはそんな宿題やらないでしょう… デタラメ書くと信用失いますよ

s-kamesann
質問者

お礼

ありがとうございます。 正確には、友人の娘の宿題です。 私の入力ミスです。友人が、娘さんから聞かれてこまっえいるので、 私もわからないので、書き込みをしました。 質問の題名ミスに、気づきましたが、修正の仕方がわからなかったので・・・・ 申し訳ありません。