• ベストアンサー

広島で気功治療を受けたい

病気に気功治療を受けたいと思います。広島県の治療院や体験談を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

noname#67319

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seiri3
回答No.1

広島県外の者ですので、広島のことは分かりませんがインターネットとかで検索すれば出てくるのではないでしょうか。 気功の一般的な効果を述べます。 病気を気功で治してもらうのではなく、自分で気功をすることによって自然治癒力を高める効果があります。 自然治癒力を高めれば病気になりにくい体質に変わります。 癌や腎臓病、高血圧、糖尿病など慢性的な病気に特に効果があるようです。ただし時間はかかります。 気功教室を探して気功をすることをお勧めします。 私も現在気功教室に通っていますが、依然と比べかなり体調が良くなっています。

質問者

お礼

教えていただいたように教室を探して通い、前向きに頑張りたいと思います。パソコンが不調になりお礼が遅くなりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• riyuuji
回答No.2

出版芸術社に「気功全書(信頼できる気功師90人)」という本があります。

質問者

お礼

参考にさせていただきます。パソコンが不調になりお礼が遅くなりました。ありがとうございました。