• 締切済み
  • すぐに回答を!

気功治療について教えてください

大阪近郊で気功治療を受けれるところを探しています。 気功治療を実際受けたれた方、受けられたことがある方の体験談から お勧めの治療院など、気功治療に関することをお教え下さい。 半身麻痺の改善に少しでも効果のあることを試して見たいのでしらべています どうぞよろしくお願いいたします。 *その他、リハビリや機能回復に関することでも何でも情報をお教え下さい。*

みんなの回答

• 回答No.2

出版芸術社「気功全書・たよれる気功師90人」という本を注文すればまだ手にはいると思います。そこにくわしく書いてあります。