• ベストアンサー

書き損じ年賀状

crystalsnowの回答

回答No.4

他の人が書かれているように1枚五円で交換可能。 お年玉が当たっているか確認されてからのほうがいいですよ。 交換は7月17日までです。 うちでは書き損じやあまった年賀状はもったいないので懸賞の応募やラジオ番組の投稿などに使っています。

参考URL:
http://www.japanpost.jp/pressrelease/japanese/yubin/070114j201.html
czecho
質問者

お礼

当選番号のURLありがとうございました!! 確認させていただきました(^^) 私もハガキにして懸賞応募したいです。 ご回答ありがとうございました☆