• ベストアンサー

国土建設について

住宅購入予定地で国土建設という会社が分譲を行っています。 住宅メーカーはあまり知らないのですが、同社の評判や建築物への評価等なんでも結構なので、教えてください。 できれば同社から購入実績のある方などお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wl_onishi
回答No.1

初めまして。 地域が特定できないので解りませんが、関西圏でしょうか? 大阪で国土建設はあります。 「夫が建てる妻の家・・・国土のPコン」て、何年か前にTVのCMでやっていました。 工法は、RCパネル造と2*4造の2種類あります。 一般住宅と小規模集合住宅建築が主だと思いますが。 ま、大手HMと一般工務店の中間といったとこでしょうか・・・(近畿圏のハウスメーカー) 私の知っている住宅街(かなり大きな団地です)でも、かなりの戸数が建っていますね。 クレーム処理や、アフターも大手HMと変わりないと思います。(良い意味で) 国土建設違いなら、すみません。 http://www.pcon.co.jp/

tankisan
質問者

お礼

ありがとうございます。 大阪の国土建設のことです。 参考にいたします。

その他の回答 (1)

• umigame2
回答No.2

和歌山にも国土建設という会社があります。 大阪にも岸和田や貝塚あたりに分譲しているようです。 評判はそこそこです。悪くありません。

参考URL:
http://www.kokudo-kensetsu.co.jp/index.html
tankisan
質問者

お礼

質問が曖昧ですみません。大阪の国土建設という会社です。 回答ありがとうございます。