• ベストアンサー

文化祭のお菓子

料理部に所属している高校生です。 秋の文化祭で出すお菓子を来週までに決めなければいけないのですが、 自分ではぱっとする考えが思いつきません。 日持ちのするお菓子にしなければいけないのですが、 何かいいアイデアをお持ちでしたら教えて下さい。 (クレープ、おにぎり、パフェは他の部の模擬店で出されるので それ以外をお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toganoyua
回答No.2

そちらの気候が不明ですが、高校時代のモノをいくつか、思いつくまま。 クッキー マフィン カップケーキ ゼリー トリュフ系 パウンドケーキ ドーナツ 乾燥剤を入れるとか、冷暗所に入れるとか、保存方法を気をつければ、2日ぐらいは、最低どれも持ちます。

mcmxci
質問者

お礼

多くのアイデア、ありがとうございます。 とても参考になる回答です。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 1582
回答No.1

パンケーキはどうでしょう 

mcmxci
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 パンケーキですか、思いもよりませんでした。 提案してみたいと思います。