• ベストアンサー

見てはいけないものを見たとき

foococoの回答

• foococo
回答No.4

私は「こんなのとっとくんだったら、Hな雑誌に投稿しちゃうよ」というかなぁ。 0616sasukeさんは彼に撮られてないんですか?絶対弱みになるからとらせ茶駄目だよ。 「人の物を勝手に見るなんて・・・」って、じゃあ隠しとけよ。って感じですよね。0616sasukeさんは悪くないよ。彼が自己中なだけですよ。 「じゃあ隠すなりなんなりして目に付かないとこにおいてよ。私だって見たくないけど気になっちゃうんだよ」と伝えるべき。 手元の分は0616sasukeさんの物の中にとりあえず隠しておいて、気持ちの整理が付いたら出してあげるなり、捨ててしまうなりする。 とにかく趣味が違うんだから結婚前にきちんと話し合った方がよいと思いますよ。

0616sasuke
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 悪くない。と言われると、背中を後押しされたようで元気が出ました。 私だって見たくないけど気になっちゃうんだよ。 本当ですよね。 おっしゃるように、気持ちの整理がついたら彼に渡そう(処分してもらおう)かな。。。 とても参考になりました。どうもありがとうございました。