• 締切済み

血尿なんですが・・・

実は最近血尿が出てちょっと不安です。 ことの発端は恥ずかしい話、自慰をしていた時血が出てきました、そのあとトイレに行くと真っ赤な血が出ました。 しかし、2回目以降は血尿は全く出ません。 そのほかで出るときは、勃起したときに一回だけ出ますがこれも次の尿からは出てきません。 病院に行ったほうがいいでしょうか?

• 医療

みんなの回答

回答No.2

何度か血尿が出て泌尿器科を最近受診しました。 局部をチェックされたのは嫌だったですが異常なし!血液検査も異常なし。 変に心配するより思いきって受診する事お薦めです。 年齢から異常なしと思います。 万一にも異常が見つかればそれもよい事、早期発見が病気を治す一番の方法である事知りましょう。 勇気を出して受診しましょう。~まだまだ死にたくないでしょうし局部も元気でいて欲しいでしょう~

lineray
質問者

お礼

ありがとうございます。 悩むよりすぐに病院に行ってみます。

回答No.1

前立腺そのほかの病気かもしれません。 早急に総合病院の泌尿器科に受診した方がいいです。

lineray
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 病院に行って診断してもらいます。