• ベストアンサー

不自然な申し出

mesonpoの回答

• mesonpo
回答No.1

こんばんわ、経験者です。 あなたと同じ、21の女です★ 私なら嫌がりませんよ。逆に嬉しいですね。 今私には彼氏がいますが、相手が好きとか言って来ない限り、昔の告白は忘れたものとします。(ひどいかな・・・) それに就職活動してますが、そんなメールくらいで精一杯な人っているんでしょうか・・・ あんまり相手のことばっかり考えず、自分の気持ちも大事にしてくださいね。 それか、コレを機に踏ん切りをつけたいのなら、もうちょっと時期を見直してみてはどうでしょう?? ちなみに逆パターンの経験者でもあるのですが、踏ん切りつけようとして途中でやめました。 今でもなんだか思い出したりすることもありますが、それはそれで思い出として確立されてるので、自分自身満足です。 いろいろなパターンがありますね^^ 参考になれば幸いです。

ykewtnb
質問者

お礼

早速回答していただきありがとうございます。 >あんまり相手のことばっかり考えず、自分の気持ちも大事にしてくださいね。 こう言ってもらえるだけで、すごく嬉しいです。 実は告白できなかったのも、迷惑かもしれない、嫌がられるかもしれないと思ってのことでした・・・。 時機については、今回のことが自分にとってかなり進歩なので、 このまま乗り切っていこうと思います! 少しずつ自分の気持ちを出して、悔いの残らないように頑張ります☆ とても参考になりました。本当にありがとうございました^^